 


夏なのに冷える 

こんばんは。こんな時間に半身浴です。
超絶暑いのに、夏なのに、寒くて寒くて眠れない!で、湯たんぽでもだめだったので、お風呂です。
左足のふくらはぎから膝上までが、謎の寒気。
調べてみると、冷えとりが順調な証拠だそう。汗ダラダラ流しながらの半身浴なのにまだ寒い!なんだこれ。
今まで麻痺していた感覚が戻ってきて、寒いんですって。
寒くて緊張して眠れない感じなので、もう少し暖まってみます。

夏の冷えとりファッションA 


タイツでごまかす!
上が涼しげならなんとかいける。
靴も普通サイズのパンプスいける。

めんげん日記 

今日は山笠らしくて、天神に出てきたのは失敗でした。


今日のめんげん

肌荒れが終息の兆し
鼻づまりも終息

喉が真っ赤!
なぜ!
調べてみると、原因はおそらく、食べ過ぎ…
ここのところ人に会うことが多かったので、普段より食べました。外食しました。
でもよりによって今日でなくても~(T_T)粛々と受け止めて、食事も気をつけます。

縮毛矯正かけたのに、もう毛先がクルンってなっちゃいました。明日お直ししてきます。

すっかり暑くなりましたね 




冷えとりに入教して7か月くらいたちました。8か月かも?

夏は汗でガンガン毒がでる季節だそうです。私の体も毒出しの日々。
画像は、めんげんの記録です。
1、今日
2、2週間前
3、2週間前のふくらはぎ

1がだいぶ小さくなってます。膿がとまらないので、あて布をしていましたが、もういらなくなりました。ふくらはぎもペリペリとかさぶたが剥けて、今は治りました。


ここ3日間ほど、肌荒れがひどいです。腕関節、首、顔の皮膚がゴワゴワしてます。謎の不正出血もあり。鼻水も大量で、外出するとポケットティッシュが3つなくなります。
きっと毒出し週間かな。
半身浴して乗り越えよう!
こんなに暑いのに、重ね着してるつま先からふくらはぎが寒い!
ゾクゾクします。
これはお冷えさまだ。


前髪邪魔だ。もちょっと切ろう

ひえとり教 

ひえとり教に入信してはや半年。
ついに靴下に穴があきはじめました。
最近いきなり、親指と小指に穴があきます。
しかも左足だけ。
左足は比較的新しい毒の排出らしい。右足が深くて古い毒。
最近暑くなってきたからか、毎日悪夢にうなされてましたが、これも毒出しだったのか?

引き続きひえとりつづけます。

基本的に、ひえとりレギンス、靴下、レッグウォーマー、ズボン、シルクシャツで過ごしています。
レッグウォーマーはふくらはぎ守れていい感じです。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

