スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

the last night 

20080123213030
it was mean my holidays end AND separate with my friends.NIC gave a party to me it was small but very funny.NIC、jenni、matt、jake、lilly、amely、jeunn AND stu joined it.

lillyたちは、学校の友達で、KOREAN girls。留学生は、やっぱり現地人とはなかなかまじらわないので、わたしにkiwiの友達がいることにびっくりしてた。ニックと出会えて、世話になれたのは、すごくluckyなんだな、と感じた。
ニックのおうちにlillyたちが来てくれて、アジアン勢力が増す(笑)今までのpartyで一番楽しかったかも。すごくinternationalな夜でした。lillyは日本に留学していたことがあって、日本語ペラペラ。ニックと日本語でお話ししてて、なんだか妙な感じ(笑)amelyはフランス語専攻。jenniとフランス語で話してた。jeunnは片言の日本語を話す。超カワゆい。

遂にお別れがやってきて、泣いてくれた人もいて、すごくうれしかった。一番辛いのは残される方なんだよね。わたしは日本で新しい生活が待ってるけど、ニックたちの生活はそのまま続いていくから。特に留学生たちは、どんどん仲のいい友達が帰国していくから、すごく寂しいと思う。

jeunnたちとはバス停でお別れし、飛鳥とニックが空港まで付き合ってくれた。優しい!ニックはご飯おごってくれたり、お土産たくさんくれたり、ほんと、涙をさそうのよね。何回もhugして、搭乗gateに向かいました。飛行機の中で飛鳥がくれた手紙を読んでうるうる。飛鳥とはここ数日の間にすごく仲良くなって、来年の冬に札幌雪祭りに一緒にいく約束をしました。彼女は道産子です。危うくhomelessだったわたしを優しく部屋に迎え入れてくれた子。濃い4日間を送れた。

KOREAで一泊して、終に帰国…と思ったら雪のためにフライトが遅れてる…(笑)
スポンサーサイト

19日 

20080123212948
KOREANカラオケに行ってきました。飛鳥とあゆみさんと3人でjapaneseカラオケに夢中…v9時ごろに歌い始め、帰宅したのは1時すぎ…さよなら会第2弾でした。明日はラストの3度目party。

昼ご飯をおごってもらっちゃったよ。学校の校長のダンナさんは日本人。タカセさんとランチデート。目茶苦茶高級レストランに連れて行ってもらい、おしゃべり楽しみました。

17日 

20080122130052
今日は飛鳥とジウンのお部屋に移る。とっても広くて綺麗なお部屋!寝てる間に夕食をジウンが作ってくれていて、しかもめちゃうま~
18日は放課後にコリアンが集まって、ジウンのお部屋でパーティ。彼ら、飲む飲む。ニックたちを思い出しました。KOREANのノリは日本人のと比べ物にならないよ。

もう13日 

あと1週間になってしまいました。早いね~
今日は昼まで寝て、ニックとjenniちゃんとsaraとmattとデブォンポートに出かけました。紫外線がぁ~。昨日のお出かけが響いたのか、肌はボロボロ…ニックは違うと言い張りますが、これは絶対紫外線の影響です。長時間お外にいた日は絶対肌が悲鳴をあげるもん。明日も肌…ひどいんだろうな~ちゃんとしっかりクリーム塗ってるんだけど、日差しが強くて、乾燥する…たくましくなきゃNZで生きていけません。なんたって日本の7倍の紫外線…

デブォンポートでmattと合流したら、さっそくNZ恒例の山登りもとい丘のぼりでした。MTヴィクトリアにのぼり、草滑りを楽しんだあと、そのまま草滑りの要領で道無き草むらをくだる…死ぬかと思ったのは秘密(笑)

なんとか生き延びて、海に到着。貝殻をあつめたりなんやりで9時ごろに帰宅。うちのスパとサウナで戯れて、いまはマンガtimeです。日本のマンガ(英語ver)が珍しいようです。saraちゃん、ホッケー部を読んで爆笑してくれています。なんかうれしい(笑)

12日 

200801221300474
200801221300472
20080122130047
今日はjenniちゃんとsarahとnew marketでshoping。
初めて一人でバスに乗ってお出かけした。
とにかく疲れた…
イカすシャツと細いベルトをgot。途中で飲んだ100%マンゴージュースがおいしかった。
昨日の影響で消化不良だよ~

帰りに道に迷う。慣れ親しんだqueen st近くで迷う…アホ…しかし!eliot君のポスターを発見し激写できたので意義ある迷子体験でした。
迷いついでにネットカフェ初体験。最初は韓国語のパソコンにつけられ、店番さんに救いを求める。彼女多分chineseね。延長しまくって3時間ほどいすわり、youtubeでアニメをみる(笑)いえ、メールチェックやらなんやらしてたらあっという間でした。

帰宅して、メイクoff。あ~疲れた

写真は
jenniちゃんとsarahちゃん
eliot君
queen stの通行止め(車両封鎖)…ここ、日本でいうなら東京のど真ん中ですが…

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。