 


学校おわた 

あーようやく2月ですね。節分ですね。立春ってまだめちゃくそさむいねんけど。
不登校児のちょりこもなんとかギリで卒業できるみたいですよ!1年の1学期から退学を考えていた人間とは思えぬ快挙ではなかろうか。
学校恋となじりつづけてくれた友ズと、授業中に学校恋とメールくれた友ズに感謝感激でございます。一緒に卒業できるなんてミラクルでも起こったのかな!!

最近のマイブームはおからクッキー製作。スーパーのおからを大量に買い占めました。あれ食物繊維だから、朝晩おなかがすっきりしています。でも下腹がひっこまないのはどうしてなのかしら。身ごもったのかな。なんかの物体を。


以下 変換バットン
続きを読む

やせるぞおおおおおお 

二月中旬。言わずと知れたヴァレンタインデエ・・・ではなく、進学先の専門学校の制服採寸がございます・・・今のうちにウエスト絞っておかねば、美しい方々のなかにポツンとあひるがいるようなはめにナリカネン

本日うぃー55分間。胸にアイポッドいれて、音楽聞きながら歌いながらサンドバックをふっ飛ばしました。下着姿でやっていたら、帰宅した父親が眉間を押さえて頭を抱えた。よほど惨めにみえたらしい。


今日はねーまたも体育二時間あって。あいにくの雨で卓球だったんだが。半分は筋トレしてみなの注目(哀れみと蔑みの)を集めました。いいんだ・・・痩身して見返してやるモン★キショ
階段使ったステップダンス??ぽいものを教わりました。そのなも「あんたがたどこさ」ちょりこは友達のいない寂しいコだったので、そんな大勢でやる遊びはしりませんでした。

漢検終了!!!過去問やらとあんまり被ってなくてショッキン・・・
□行無常って問題がでてさ、諸っていいたいの。わかるんだよ。でもどうしても出てこなくて、所って書いてだした。馬鹿・・・でも芝居はかけたよ!司馬イかと思った。三国志の。無双めちゃすきー

以下ポンたんへ
続きを読む

ウィーとバッグ 

本日もウィースポツでボクササイズ
ゲームは敵がどんどん強くなっていって、やる気でなくなりかけたので、サンドバックをひたすら飛ばしていた。空手の要領でパパパンとやるとなかなかいい感じに吹っ飛んでいくんですよ。気持ちいい。
50分の格闘でした。腕が半端なくいたい。
とりあえず三日坊主2日目クリアっす

高校生活も残り僅か。隅っこ族のわれわれ決定組、本日の時間割は数・数・音・音・体・体・・・なんていうやる気のなさ。今までがハードな進学校生活だっただけに、喜び半分虚しさ半分・・・まいいけど。数学は数独をひたすら解く。音楽は、なんか意味分からん中国のヴァイオリン少年の映画をみる。ちなみに時間超過でお昼休みが減った体育がね。これ楽しいんですよ。運動音痴のわたくし、いままでは極力参加したくなかった教科なんですが、今は最高。週に5回、7,8時間あるようになった体育の授業・・・これは国が我々にやせろと申されておるのです!ダイエットのチャンスを学校があたえてくれたとこに歓喜の舞。毎日無駄に飛び跳ね、走り、叫び。ストレスとカロリーの解消に励んでいます。以上ちょりこの、通う意義をなくしかけた学校生活レビュ。あれですよ。友達に会うためにがっこいってるんです。最近友達いっぱいできました。アホなことやってめちゃたのしす。

で、放課後Hたんに付き合ってもらってバッグを入手。鈴華たんとおそろいにしたかったけど、コーラルピンクのすてきな奴と出会い、そちらに。なかなか優秀な奴ぽいです。これで京都旅行はバッチグーす
後日、写真upしたい。自慢させてください

センター終了おめっと!and就職内定おめっと!! 

おめでとうございます!
あなたに100万円が当選しました。つきましては下記のアドレスに住所氏名電話番号を
ではなく。

えーまずは受験生諸君に。まことに!!おめでとうございます。センターまでの長い道のり、ご苦労様でした。わたくしは遠くからみなさんのがんばりを眺めさせていただいておりましたが、ほんと、がんばってたよね。INGでまだまだがんばってらっしゃる大勢のかたがたと、センタ受験だからと解放された一部のみなさま。お疲れ様でした。残りの1ヶ月ちょっと根性でのりきれ!!あとちょっとだよ~!!

次に!ポンたん!!就職内定!!おめでとーーー!!!ぼかあもう涙で前が見えないよ。算数ができなかったと聞いたときは、実は「あ、だめかも」なんて思っちゃったんだぼく。ぼくの間違いだったね。ごめんね、おめでとう!これで心置きなく遊びにいけるね!カラオケいこうね~またヲタソングうたおうね!いやーほんまにめでたい。めでたい。ぼくも2年後の就職試験に向けて女を磨いていくよ!

っというわけで、せっかく買ってきたwiiを使ってダイエットに挑戦・・・
wiiスポーツのさ、ボクシング。これがきくのよ・・・初めてやった日は両腕筋肉痛になり、その後上半身全部がひきつる始末。今日ようやく後遺症がいえかけたので、再チャレンジ。約40分のサンドバックとの対戦の結果、左腕はまた悲鳴をあげています。さっきしたばかりなのに、今すでにいたい。
ネットのレビューに、毎日30分したら一ヶ月で4キロおちたという体験談があったんすよ。ほんとかな。というよりわたしは何日続けられるだろうか。3日坊主っていうけど、実際3日も続いたら奇跡なんだよねー
とりあえず、3日つづけてみたい。

センター試験 

こんばんわ。漢検めざしてなにもしてないちょりこです。
えーきっとセンター受験組はこんなとこ見てる余裕ないだろうと思いますが、自己満足に書かせてくださいネ★

わたしは夏休み前に放棄した道なのですが、全国の受験生さまさまがたは明日に備えてキットカットやウカールやらキャラメルコーン、豚カツ・・・そこらへんを食べまくったのではないでしょうか。わたしも少しおこぼれに預かりました。ありがとうございますだ。うまかったっす。
わたしは進学校に一応在籍して、一応通って、一応卒業できそうなんですが。わたしたち進路決定組(専門・就職)は教室の端っこではなく、端っこの教室に追い払われまして。クロスワードと数独を解き、紙飛行機や豆腐をつくる日々です。ぶっちゃけめっちゃ楽しい!!いままでの生活が嘘のようにたのしい3学期です。
でも、ひとたび階上にいけば、みなさん勉強しているんですよ。結構必死に。すごく罪悪感(覚える必要もないはずなのに)を感じてしまって・・・どうせわたしは漢検の勉強もろくにしてねえよっ・・・ちょっと卑屈になってみました。
毎日毎日、睡眠時間とってるのか?ってくらいがんばっている我が同級生諸君!ホントマジ、いままでの苦汁の日々をさ、こんちくしょーって思い出してさ、・・・早く受験に勝ってまたヲタカラオケでもいこや

Winter Vacation’s End 

The end for winter. It means an opening of spring.
But cold still continues.I feel the new year's wind,snow's color,and A thing of feelings that I am a Japanese.
I say what want to say...Happy new year!my friends,family,everybody.


La fin pour hiver.Mais le rhume continue encore.Je sens les color de snow,de sensations que je suis un japonaise.Je dis ce qui veut dire... Mon ami!Mon famille!tout le monde!BONNE ANNEE!!

フランス語不安・・・できる限り同じ意味
英語もわかんない

初雪ですね 

こんばんわ。氷点下いってんじゃねーの?ってくらいの寒さですね☆こういうむかつきが収まらない日は○マをみて癒されるに限ると思うんですが、どうでしょう。個人的におおつかあきお様プッシュなんですが、最近は王佐もイイヨネーってとこっす


本日、いただいていた分の年賀状を投函しました。え?もう年賀状じゃなくてただのハガキになるんじゃないの、って?私の中じゃまだ三が日ですから。たぶん始業式後くらいに配送されるんじゃないでしょうか。ははは

ちょーさむーい・・・最近めっきり「ちょー」を使わなくなりました。大分大人になってきましたね☆でも使っちゃいます。ちょりこはまだ高校生ですもの。
まじさむー。あ、違った

以下バイト実録
続きを読む

bonne annee★ 

BONNE ANNEE
すでに新年明けましてから5日が過ぎようとしています。ボナネじゃねーよとつっこまないでくださいね。三が日なんて気づいたらいつの間にか終わってましたから。私の中じゃまだ2日の夜ぐらいの気分です。


Y様こと我等が魔王(紫乃蓬泉)さままでもブロガーになられたとのことで、わたくしも参戦いたしまする。


ってことで以下バトン。だいぶん自虐的です。
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

