 


みなさんお疲れでしたにゃ~ 

ってことで「にゃ~」バトンだにゃん☆キショ キショいのは自分で分かってるので、突っ込まない方向でお願いするにゃん


えーみなさんオツカレ様でしたにゃ~国立前期終了だにぇ~
みんなが学校でガリガリがんばってるのみて、感動してたにゃん。
たつきたんもS学院合格おめでとーだにゃ~よかったにゃーにゃー
国立の発表は三月八日ときいとるにょで、朗報が聞けるの楽しみにしてるにゃん。
合格&卒業パーティをするにゃん。

わたしも髪を切っちゃったにゃー未波たんが切ったなんてびっくりだったにゃー
尼削ぎスタイルにしてみたにゃん☆ワラウナ
28日たのしみだにゃー

あーうちの担任!結婚きまったそうだにゃ~ん
たっきたんたちの担任さんはどーなってんのかにゃん??にゃは

ほな!オラ三月はバイトに燃えるにゃん!いま6万ちょっとたまったにゃんー京都☆京都☆遥かなる新撰組ツアー~(←間違ってはない

それでは☆漫画読んでねるにゃん


冬貴たんポンたん姉さまのにゃんにゃんが読みたいにゃん

店で袋あけるな 

今日はバイトでした。220客来ました。
ひとついいたい。
親!!こどもがお菓子たべるのは、せめて店でるまで我慢させろよ!そんなんだからキれるがきんちょが増えるんだよ~
ってことで川柳(笑)

犬以下か あんたのこども 待てできず

うちのわんこはちゃんと待てしますよ・・・ゲボ

最近とても不健康自堕落な日々を送っています。食べて寝て食べてバイトいって食べて寝る・・・ふとるわけだわ

魔王さま、コルダいかがですかね。個人的にきみには柚木が似合いそうなんですが。めっちゃおもろいサイト教えちゃいますワラ めっちゃおすすめ
ttp://www.c-able.ne.jp/~karasawa/index01.htm

卒業式でたくねえええ 

もう少しで卒業ですね★ぶっちゃけ卒業式うざー・・・
わたし、意外に感動しやすいコなんで、絶対ないてまいますねん。
そしたらさ!絶対!マスカラやらアイライン落ちまくって酷い顔になる!!
それだけは避けなければ・・・こういうときの付け睫だよネ

書くことあるんだけど、特になくて(どっち)
放置しておりましたら魔王陛下にしかられてしまいました。
今日はバイト3時間つかれたー足いてー

昨日一昨日と夜遊びを満喫しております。
昨日は先輩つかまえて肉まんの旅へ
バイト帰りに先輩を発見。
本屋にいくらしいので一緒に連れてってもらうことに。
わたしが珍しくたからなかったので、先輩は肉まんを買ってくれた。
普通まん、カレーまん、あんまん、大入りまん。
でもわたしはどうしても角煮まんとやらがたべたくて・・・
セブンをはしご。
でも角煮は売り切れていた(もしかしたらシーズンオフだったのかも)
そこで哀れに思ったのか先輩は、あるだけの肉まんを買占め、なおかつ我がファミリーへのおみやげも与えてくれた・・・

あたし愛され(甘やかされ)てるウププ

以下合コン(未遂)の話
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

