 


タイトルなし 

200703311736368
200703311736366
200703311736364
200703311736362
20070331173636

ラララ咲くかな・・・ 

ってべつにカツンではありませんが。

明日からキョートに行って来ます。咲くかな、は桜さくかねえ、ってことです。お土産はなまもの買ってきます(たぶん)早めに会ってください。6日以降はさらに引きこもりますのであえません笑

舞妓ちゃんのコスプレ写メなどモブログします。わらってください



以下、陛下&じょーたん
続きを読む

こんどは 

今度は歯っていうか口腔の手術するらしいっすよアタシ!!
セイマリーアで骨ほってきますよ!
おたふくばりのほっぺを見たくなったらあいにきてね!
ちなみに4月6日2時からのよてい笑

なきさけんでくる

歯医者のせんせい 

新たなる出会いを求めて★



ではなくて、着実に計画がすすんでいる歯の矯正のことで自宅近くの歯医者さんへいってきました。わたし、空手やってる(た)んですが、小学生のころに同じ体育館でバドミントンを教えてあったそこの院長先生とマブになりまして笑。10年近くお世話になっておりました。
で、ヒサビサに訪れると、その院長先生は現在入院中だとのことで、かわりに息子さんがみてくださると。
いんちょーせんせは結構お年だったイメージがあって(失礼)、息子さんもおっちゃんかなーなんて思ってたんですが!!これが!!
おめめくりくりのさわやか美青年!
奥様は非常に美しいかただとお聞きしていたんですが、そちらを強くいただいたのでしょうか。めちゃくちゃタイプのお兄さんでした。
ただでさえ白衣+マスク+キュイーン(効果音)で萌な医者・・・プラス美形ってどういうことですかー!!
これから根気強く通いつめようとおもいます。

バトンらしいですよ 

『知人管理人バトン』

◆◇◆ルール◆◇◆
このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことがある方はスルー可。知ってる方もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
◇漢字(一字)
◇色
◇季節

だそうです。ちなみにわたしは
◇艶  ◇漆黒  ◇冬 by蒼たん
らしいっすね。あ・・・艶。へえ・・・


ふゆきー*萌 血色(だっておまえさんVkeiだし) 常春

ぽんたん*犬(愛犬家だよねー) 水色 秋(誕生月っぽい)

魔王陛下*姉(保護者とも迷ったんだが) 赤緑(めがねか!) 夏

すずかタン*嬢(ちゃん) ベビーピンク 冬から春にかけて(ふきのとうって小学校でやらなかった?)

蒼たん*(保)護(者) 深海からみる空の色 秋から冬(読書の季節!)

たっきたん*遥(かなるときの中で) 黄緑色 春(春がきたね!おめでとう!!)

FFネ申 KM鍋*妄(想) アッシュ系濃いめ 冬(こたつのうえにはパソコとゲーム機。かつ漫画)

いぶきたん*勤(勉) 桜色 秋(これも読書の季節か)

まんぴ*母(ママンです。ジュテーム) 鮮やかな緑(生命色) 春から夏(フレッシュ!光チガウ)

HIKARI*情(が篤い。熱い) 群青に白を混ぜる 夏(早朝マラソンしてくれそう)

すごいぞ☆ 

H子たん東大うかったおめでとう

FE 暁の女神 

というゲームを買いました。
烈火→聖魔→蒼炎 と前作がめちゃおもろかったので、新作に遅めのデビューです。春休みはこれで潰そうと思ってます。

http://www.nintendo.co.jp/wii/rfej/

↑公式HPですぜ

FFとかと違って一度死なせてしまうと生き返ってくれないので、細心の注意を払ってプレイします(笑)今3章中盤なんですけど、何度リセットしたことか・・・

wiiリモコン横持ちなのがなれない。

今回支援を誰とでも結べるようなんですが、それが、なんかー。
今までみたいに特定の人としか結べなかったほうが、特別感があって私は好きでしたな。

前作キャラが圧倒的に強くて、新キャラ育てる気がしな・・・
ヨファたんが真っ黒でよろし

そつぎょー!! 

今日は卒業式でした。
きっと私以上に両親が喜んでくれたんじゃないでしょうか。
いや、ほんと。卒業最後までやばかったモン☆
クラスメート並びにフレンズ、めっちゃくっちゃ感謝です。
式自体は校長の話ながいな~とか、そんな感じだったのですが、花道を作ってもらって、そのとき先生たちがみんな「卒業できたな!心配してたぞ!」とかいうんでそれにちょっとウルウルでした。
保健室の先生にはかっなりお世話になっていたんですが、最後はhugでちょっぴり泣いちゃった!!

一年のときに担任してくれた調せんせーに抱きついた写真を撮らせてもらいました。早くできあがりを見たい!

三年時担任のなかとぅせんせも結婚されて!結婚指輪を披露してくれました。ずっと結婚するのが夢だったから、叶ってよかったねせんせー

アルバムにはたくさん寄せ書きかいてもらえて、すごくうれしかった。プレゼントとか、頂いたりして。卒業ってさみしーなーと思ってたけど、こういうのもいいなぁ。みんなでまたあそびましょ☆Je t'aime☆

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

