 


なんか 

ふっきれました(笑)お酒が飲める歳になってからアタックしてみたいです。センセのおかげできれいになれた気がするゼ★

GWさわぎましょう

うそん! 

今日は、明日からGWだと気が大きくなっていたのか。なんと初献血でござんした。400mlぬいたよ。帰りの満員電車にはきそうになりながら、非常に危ういハンドルさばきでチャリンコをころがしたぜ
女の子は年2回しかぬけないんだってさ。誕生日祝いにぬいてくるかなー

で、それで。
お嬢。今日で歯医者さま通いがおわっちゃったよ。先生の真剣なまなざしを眺められるのもこれで最後・・・しにたい
「はいっ、おわりー。これで終了です」
「(うっそ!あと一回はあるだろー;;)あ、そうですか」
「うん。ごめんねー痛かったね。」
「(痛かったけどわたしMですから)いえ、麻酔きかないみたいで、すみませんでした」
「じゃあ、お大事にね」
「はーい、ありがとうございましたー」

っと、私は滅多に書かない会話文をのせてみましたが。まったくこれが味気ない!小説ならもっといい台詞いわせて、もっとロマンチックにことを運ばせられるのに・・・
ってことで、これで終わるにゃ切なすぎます。メールを送りました。
内容は、・・・(恥ずかしいけど、青春の記録にのこそうかね)
以下
続きを読む

アドレスと歯科医とこひ心 

きましたきました来ました!!!先生からメールが来ました!!!
嬉しすぎて死にそう~

抜歯デート 

20070416164649
今日は学校が午前中で終わったので、デートにいってきました★すみませんうそです。まだデートにさえ誘えてません。…(ToT)でも写真はゲットしました。これで通学ものりきれそうです。

右側の歯を2本同時抜き★目茶苦茶痛かった…けど、センセがしてくれたから問題ナシ(^з^)-☆Chu!!今日もかっこよかったです。
センセの腕とかの問題じゃなくて…あたしの歯の根っこが、わたしの性格のように歪んでただけです。こりゃたしかに抜き辛かろう…ごめんなさいセンセ!2時間半もかけさせてごめんなさい!!舌で指まさぐってごめんなさい!!出来心だったんです!

そうそう。先日しら~べ先生とアイコンタクトとりました~(*^_^*)我母校では毎年恒例の、あの…合宿の時期だったんですねぇ…先生がバスにのってるとこを車のなかで発見し、母と一緒に手を振ったところ…気付いてくれました!!!!!!うきゃ~また1年生をうけもったんですね~~~にゃは~ん
会いにいきませんか我同志よ

以下私信
続きを読む

Id like to be … 

昨日入学式を終え、足の痛みに泣きながら、2日目の帰宅中です。
ハイヒールめちゃ痛いね!死にそうだわ。

今日はオリエンテーションでした!
一人称は「わたくし」
席につくときは「失礼いたします」
名を名乗るときは「ちょりこと申します」

きびち★

それにしても、制服が目立ちますね!赤いジャケット、赤いスカーフ。黒ストッキングもわすれちゃいけません!

まだ悪目立ちしているような感じが否めませんが…ここで立派なLADYに変身★するぞぅ

早くも満員電車に挫折気味

京都2~3日目 

・円山公園
枝垂桜がきれいに咲いていました。ここでお話好きのおじいさんのオススメで、知恩院で忘れ傘を見に行くことに。いやー出会いって重要ですよね!いいモンみせてもらいました。
公園は鳩が尋常じゃねえ
まだ花見用の桜は咲いていないにもかかわらず、すでに青シートひろげて場所取りされているかたが何人も・・・屋台まで・・・はやいんですね

・知恩院
広い&大きい&階段&傘&恋みくじ
傘はわかりにくいんですが、本堂の右側にぽつりとありました。時代を感じますね。あとこんなに大きなものを本当に人間がつくったのだと驚かされます。
恋みくじには胸にいたいことがたくさんかかれてあって、末吉でした。はい。気をつけます。ひとりで突っ走らないように気をつけます。

・平安神宮
鳥居に驚き、敷地に驚き、結婚式に驚きました。
ちょうど神前式されてる方がいて!厳かーでしたが、外国のにいちゃんがバシバシ写真とってた・・・おいおい

・平安神宮 神苑
橋殿からみた早咲きの濃い桜がうつくしかった。
ここを出て、親切な門番のおっちゃんに近辺の地図をいただく。観光客に優しい街だなーとしみじみ。

・慈照寺銀閣
へーこれがぎんかくかー(棒読み
すみませんしょぼかったです。
拝観料たけー

・下鴨神社&糺の森
連理の榊さんがいました。ゆっくり大きく育っていってください。

・一条戻り橋
200703311740324

はるかにでてきます。
新しくなっていてちょっと、情緒がなかったなあ

・清明神社
映画がみたくなりました。端っこの壁に飾られている伝記の抜粋がおもしろかった。ここに先代「戻り橋」がありました。何故・・・

・鹿苑寺金閣
20070410234744

金閣はきんいろでした。成金趣味のような・・・今夜は和のこころを失っているようです。池に映る建物がきれいでした。銀閣より拝観料やすいってどういうことー笑
ソフトクリーム食べそこねちょっといじけ気味(笑
はるか3のだきにてんことダーキニー発見で一同妙なテンションに。どうしたんだ・・・


以下3日目
続きを読む

京都1日目~ 

20070327164328
舞妓ちゃんやってみた

以下、たつきちゃんの記録をもとに旅行記
続きを読む

歩きつかれた… 


20070410225359


写真がまともなかおに映った…といっても横顔視線そらしだけど~…正面はさ…なんかコワもてなんだもん…まあいいや。のせちゃお~

200704102253592


恥ずかしくなったころ消します。ポンたんがコスプレ写真のせてたんで、あたしもまねっこ(笑)笑ってみました。ひきつってますな
ロケ地は我が家のせますぎる脱衣所兼洗面所…妹のバスタオルがみえますね!

今日は花畑まで出向き、定期券ではなく回数券を入手してきました。1学期が7月20日におわるそうなので、定期は20に買う。学割きかないから定期代ばかになりません。つらい~
で、その後聖マリ~アへ。また手術…ではありませんよ。もうこりごりですから。今日はお見舞いです。例の先生のお父様のお見舞い第二弾に行ってきました!にゃは~
1回目は抜歯の前に寄ったんですが、寝てあったのでそのまま手術へ。今回はお熱をだされていて…悲。少しお話できました~良かった。娘さんがめさ美しかった…!そらそうか、あの先生のお姉さまだもんね~
元気になって欲しいです。最近わたしのまわり入院しまくり…グランマ、グランパ、ジジが相次いでさ~お年なんだけどね~↓

あさって入学式~制服はまた載せたい

抜歯 

20070406155726
な聖マリ~アにて抜歯終了しました。案外早く終わってくれました。まだ麻酔がぶよぶよな感覚を醸し出しています。

写メは無残になった埋没歯です。本来は左の八重歯だったんですねぇ…真っ二つでなく3分割です。
鏡で口のなか確認して来たんドス。したら、とてもネットに載せるわけにはいかないような、スプラッタみたいな状態になってたので、残念ながらおみせ出来ません(笑)見たい方にはまあ~見せてやらんこともないぞえ~

!!!明日!先生に会える!消毒しにいくことになった!きゃは~

で、「めちゃめちゃ腫れるよ」て爽やかにマリアの先生にいわれた!…まあ、覚悟はしまくってましたが…その覚悟にははれ上がった顔で先生に会いに行くっちゅう予定は入ってなかったんだけどな…うふふ

歯 

こんにちは!とっくに帰郷しとりましたが、陛下に見事だまされて沈んでおりました。来年はどうなさるんでしょうねぇ…留年したとか実習でがきんちょ怪我させたとか、やけにリアルなエイプリルかもと期待してます(笑)

遂にあさって手術です~
てことで、きのう例の先生にご挨拶にいってまいりました(≧Д≦)ゞきゃはっ★手術は総合病院でやるので、彼には執刀してもらえないんですがね…

今後の抜歯(´A`)予定と京都土産をわたしに★お土産受け取ってもらえて、世間話までしてきました~にゃは~ときめきキター
人間の男に(笑)ときめいたのはかれこれ2年ぶり…?
先生のパパさまの入院されている病院がセイマリ~アだったので、時間があれば手術前にご挨拶にいってきましゅ

旅行記はまたあとで~(笑)
キョート良かったっすよ★スリリングで~
あ、ドイツの方とおしゃべりした★グテンターク

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

