 


お泊り会 


昨日はお泊り会でした


クラス会もすっごく楽しかった。
焼肉食べて、写メいっぱい撮って
ビリヤードして、太鼓の達人して、カラオケで大暴れした

踊ったのはすっごく久々で、サルサなステップ踏んでたらみんなに笑われちゃったそんなわらわんくても

エキサイティングな一日半でした

そしてサラ姐のお部屋にお泊り。
荒らしてお掃除してまた荒らして

ほんとは4時には自宅に戻るはずだったんだけど、携帯わすれて取りに戻ってから9時までお邪魔してました
また遊びいくねよろしく


チャット昨日したのかな?参加できなくてごめんね


bonne nuit!


ねる 

今日たのしかったね。おじょー、へいかーまた会おうね。
じょーのとこ攻めよう


http://coffeewriter.com/ カフェオレライターさま
http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=kfnight 亡者のたまり場
http://www.e-kaiwa.net/ 外国人とメールしましょうなサイト
http://rose.ruru.ne.jp/multiplication/m-net.html こっちは英語以外を母国語をする人をさがせまっせ!

バトンらしかよ! 


「指名された人はやってねバトン」

・誰に回すのかを05人選んでください
⇒いろいろまわってきましたね!!
ぽんたん、KM(見てないだろうな)、竜貴(みてるのか?)、じょー、おじょー、陛下で。あれ、6人だ。
まだ専門学校の友達にはここの存在は教えていません笑mixiましってるけど。でも見られてもあんまり驚かれないとおもう。(←それが一番かなしい現実)


・その05人との関係は?
⇒前半2人は小学校からのヲタ友。彼らはB/Lという遠い☆にすんでおられます。
後半は言わずと知れた高校時代のヲタ友。おじょーと精神的には一番近いものを感じますな。じょーとはいつもゲームの話題でもりあがってた。陛下は陛下でございます。あー最近マルマ読んでない見てない。グウェンがすきー。竜貴たんは最後まで長太郎をさけんでましたね。


・その05人との共通点は?
⇒みんな変態変人ヲタとの3重苦を背負った仲間であります。
これはもう逃れられない最悪の運命(でもあたし最近離脱気味)話し相手がおらぬのだよ。


・05人のいいところは?
⇒ぽんたん:きみがいなかったら僕はニートだ
KM:FFにネ申の御技をみた
竜貴:愛一筋
じょー:無双萌 なんだかんだいって、盛り上がるヲタ友最高
おじょー:ハイネス同盟
陛下:体育祭の写真いまだに飾ってます。


・この05人がいて良かったと思うことは?
⇒ニートにならずにすんだ。


・この05人とは今後どうしていきたい?
⇒久しぶりに成人式前後にでも、三十路前後にでもあって、カラオケいってアニソン歌える関係を保ちたい。ババになってもあの陛下とおじょーのデュエットを聞きたい。


・05人は自分をどう思ってる?
⇒何度聞いても「エロい」としか言われない。
紫色のオーラを持つ人がもっと増えるといいのに(京都ネタ


・05人とケンカしたことある?
⇒萌論議ならした記憶がある。


・05人は一生友達?
⇒切れないだろうな・・・ヲタの絆は強いぞ!

以下、メル友と会ったよレポ
続きを読む

制服 in トワレ(笑) 

20070615150519
真っ赤な制服~街の視線を独り占め~~…これはがっこのトイレで撮影されました・・・にしても唇つきだすなってね笑

陛下、バイトない日教えて~あいましょうよ

そうそう。最近英語に目覚めて、外国人の友達いっぱいつくりました☆なんかわたし、JAPANESE男子は苦手みたい。(だってshy boyのはにかみなんかつきあってらんない!)
フランス人の甘い言葉にメロメロ笑絶対日本語じゃクサイのに、フランス語だと変に自然(変な日本語)?

LOOK HERE!!
今度みんなで天神集合しませんか!7月の後半くらいにでもさ~
あ、6月の終わりからコアでバーゲンあるよ
近況を語りましょう!!ほんとみんなにあいたいよ!

もう6月ですなあ 

きのうは蛍をオギの方まで見に行きました。雨がパラパラふっていたので、あまり舞い上がってはいなかったのだけど、予想外の数がいましたよ~
保存会の方々の尽力がうかがえます。
弟と妹は「せつこ~」とか叫んでたけど

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

