 


愛知3~5日 

眠さにかまけて更新せず(笑)

名古屋行って、ひつまぶし食べて、お城みてホテル帰。途中KY女のわがままに珍しくブチ切れ寸前に(-_-#)罪深きKY…二度と彼女とはハングアウトしないこでしょう。

本来メインだった大学のテストも難なく切り抜けて、疲れきった最終日夜。速攻ホテルに帰ると、シャワー浴びて夕飯(カップ焼きそば(笑)。
目がかすんできたので、さすがにヤバいと思い、新聞に赤ペンで「おこして」と書き残し、ドアにカギが掛からないように半ば開けっ放しで寝る(-.-)zzZ
最終日の飲み会はよって不参加(笑)
10時に帰ってきた飲み会メンバーと共にお風呂に入り、一通りあばれて2時頃部屋へ。

しかし…

ドンドンッドンドンッ!!ピンポンピンポンピンポンピンポン………

それ恐かったからマジ止めて(-д-;)

どうやらサヤ(ギャル)たちがテレビカードを購入したらしい。

「いまからAVみるよっ!」

マジかよ

愛知night2★ 

二日目が終わりましたよ!
朝、昨夜3時に寝たのをまらのともせず7時に起床(≧Д≦)ゞ
ルームメイトを叩き起こし、30分に朝食。8時に部屋に戻り登校準備。45分に出発すると、ロビーで先生と遭遇。「あなたたちっ!最後よ。急いで~」
…マジカ…

とりあえず早足で歩く。前にクラスメイトを発見し、安心して歩を緩めた(それが間違い(笑)
駅の場所
知らない(笑)
前の奴等を追う!
消えた!あせって走る。奴等も走ってる。時計8時43分。電車の出発8時44分(-д-;)
走る 走る 走る!!

乗れた…(^_^;)

今は大人数で恋バナ中(笑)
ひたすら聞き役

ちょっと酔ってるゼィ

愛知night 

愛知に着きました。
バスが遅れて、最後から2番目に集合場所に到着(‐o-;)
借りたキャリーは小さすぎたので、スポーツバックを持っていったらみんな素敵キャリー(-д-;)「凄いバックやね」ていわれて凹む

飛行機。いや、みんなCAになりたい子ばっかりなんだから大丈夫だろう…と思って離陸。「キャッハ~★★飛んだ飛んだ~」そりゃ飛ぶでしょう。

ホテル着
ご飯は各自で。ガ-(゜Д゜;)-ン!
でもお好み焼きおいしかった★
コンビニで2000円分のお菓子AND飲み物\(≧▽≦)丿
友達の部屋でテレビde girls talk(*_*)
その後部屋にもどってお風呂入ってると、相部屋のキスケ(byお○ゃるまる)がドアを連打!バスタオル一枚でドアをあけるわたし(笑)こういうこと、たしか高校の修学旅行でもやった思いが…竜貴か?(笑)

キスケが展望浴場へ行こうといいはるので、急いで浴衣(入院患者みたいなやつだった…)を羽織り出掛ける

浴場からは岡崎城が見えました(*^_^*)城好きのわたしには最高のview!
飛び込むキスケ
泳ぐ
浮かぶ
歩き回る
潜る…etc
やりたい放題
容赦なく揉まれました。。。(〃_ _)σ∥

その後今度はわたしとキスケの部屋でgirls talk再開
すると…キスケの彼から電話が!毒舌パンダがキスケにちゃちゃをいれながらも、1時間のlong talk(*_*)

結局3時まで起きてましたv(`∀´v)

まだうなぎパイは食べてません

i bought 

hey★how was your day??
i will visit Okazak in 愛知県 the day after tomorrow.
im looking forward to eat うなぎパイ,and 味噌カツ sooooo much!!

i bought CD what is sang by Avril Lavige.the title bis The best damn thing.so,i study english by her songs.these are so useful.she singing that i want to say.if you have interest,i lend it to you(year,for my gorgeous friends)

ah.そうそう。
じょうand陛下(andお嬢?)
we will meet at 1 september,wont you?
if i remember to buy theうなぎパイ,you can have it!l;laguh.
but im sorry...うなぎパイ doesnt have fish(うなぎ笑)in thier body!!

うなぎパイっていいすぎ笑
めさ楽しみやわーin fact...i wanna go to Nagoya and see しゃちほこ.but we will stay in Okazaki the place where is soooo local city.i hear such astory by our teacher.hummm...maybe i cant eat しゃちほこ.laugh.its joke.but,i wannnnnna watch the Nagoya castel!
First of all,ill try to eat many deliceous foods.okey.

you know,you love me

so...what? 

i dont wanna hear such words.
i dont want such eyes.
i want you love me more tender coz im selfish.
its not something to with the splinter what i want.
the soft hand which draws useless me close to.
i dont know how to love.
i dont know how to feel love.
you said me I love you.
i dont have good idea what the one love is.
just i want the gentle arms what protect me from all.
i dont need anything else.
and i dont wanna have a trouble.
dont say to wait all the time.
cos i behave like a baby.
i like you.
but its not love.
i feel you are my important friend.
but it is not love.

i wrote e-mail.it was so hard.
tears flowed after a long time.
but i didnt cry.
i think my tears keeps until time when you marry somebody who is wonderful.

the girl who is vain at me.
the girl who doesnt have love syould die.
my friends finds love and leaves at me.
but im in here yet.

i dont wanna need such words.
dont see me like that.
i cant love anybody.
dont draw me by strong.
dont cheer me up by tender words.
dont tender me.

coz i adore the love that isnt possible.

just this is all.

うがー語るよー 

最近よくきくwords「干物オンナ」

それってあたしのことー?!

さっき、セクシークイーンならぬ、sexy guyに4度目(?)の告白をもらった。
the guy「おれ、やっぱカオリのこと好きだわ。分かってるだろ?」
i「うん。ありがとーじゃあ、また明日ねー」
guy「・・・おやすみ」

わたしったら、thought!まるっきりのスルー(-o-;)
明日は彼を含めた幼馴染友達sプラスmy brothersで水族館nightへ行ってまいります。ちなみにモテ期?なちょりこ。彼のお兄ちゃんにもLove offer頂いてるの。もちろん、ふたりとも明日一緒に遊ぶのよ 凹

sexy guyサン。めちゃくちゃバランスのとれたいい男!
就職だって一番に大手に決めちゃったし将来は洋々。
年取るごとに色気でてきてるし(いま確か22歳よ)、性格だってso good(わたしのワガママを受け入れてくれるなんて希少価値!どんな女の子の相手もできちゃうと思うワ)

でもね
歯医者さん以来トキメキのこないわたし・・・
ノリしだいで素敵なkissはできるだろうけど、その先にはすすめないわ。彼がダメってんじゃなくて、オトコノコ全般がダメなのね。
だってファザコンなんだもん。あたし


ツヅク!
続きを読む

応急救護 

今日は車校で応急救護!

……気分悪い…(-д-;)

帰りたいけどあと1時間…!

死ぬ~

仮免 

受かった★

しかし、時間ない……

ガク…orz

夏休み中にはとれそうにありんせん(ToT)

哲学的にちょいと 

今までわたしは、自分で考えたふりをして、実はなにも自分の意見がなかった。与えられた課題を平凡より少し優秀にこなし、平均より少しだけ上手にこなせるだけの努力をしてきた。世界を、政治を話すときも、父や誰かの意見を自分なりに整理して語った。その答えが正しいかそうでないかをよく考えもせずに。
わたしは自分から行動を起こすことが苦手。批判と嘲笑が怖いから、勇気のある誰かに従って動いていた。わたしに自己はあるが思想はなく、ないものを羨んだ。
この夏、わたしは大切なことに気付けたと思う。
これからは何かを考え、吟味し、ただうなずくだけの生き方を変えようと思う。
少しずつ、意思を取り戻したい。

手始めは、痩せることの必要性について、ポップコーンを食べたあとに考えることにする(笑)

you know、you love me

SM 

N度:14%(ノーマル度)のあなたは……
■重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。 *N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。

S度:32%(サド度)のあなたは……
■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。 *S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。

M度:38%(マゾ度)のあなたは
■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。 *あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。

誕生日プレゼント 

20070801223720
20070801223719
mom gave me my birthday preseant…
its soooo materiatic AND made me happy.

世知辛い世の中になりましたね(-.-;)

last teenな一年…

おもっきし暴れますぇ

来年からは実名がでてしまうから(笑)

今年はたくさんメールやら電話やらもらえた~(*^_^*)
うれしす

シーホークでdinner(*‘‐^)-☆おいしい~

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

