 


捜索願 

高校:修学旅行のときのしおり。

だれかまだ持ってるって奇特な奴はおらんかねー

初!!!GALメイク 

20070927195621
ピアス空けたついでにメイクしてもらった。
写メじゃ分かり辛いけど…かなり濃い!!
本物見せたし~

とりあえず、眉毛はkeepしよう

ピアス 

20070927170302
空けちゃった…

熱もってるよぅ

in the train、I saw it 

学校帰り。
衆人環視のなか、あの制服にギブスと松葉杖で電車に乗りました。さらし者もいいとこですネ(*‘‐^)-☆

最後尾の車両に乗った。
搭乗員のお兄ちゃんが見える位置。
友達とおしゃべりを楽しんでいたとき、友達がいきなりそのお兄ちゃんを指差した。

「歌ってる!」

みると、風を顔に浴びながら、気持ち良さそうに口をパクパク…

歌ってるよ…!

友達はすかさず写メな体勢へ移行
しかし、わたしたちの視線に気付いたのか、お兄さんは気まずそうな顔でこっちをみた…

なんかこっちのほうが恥ずかしい気分(笑)

悪いことしちゃったな。もう写メとろうなんてしないから、ゆっくり歌って下さい。

Im in a black 

今夜お通夜です。母方の祖父が今朝身罷って、今夜から明日にかけて葬儀。

おじいは癌やらなんやらで苦しんでたから、父方のじいみたいに苦しみながら生きなくていいだけ幸せじゃないかと思った。
おじいのこと、好きだったんだけど、(長く覚悟してたかららもしれないけど)ママンから亡くなったよって聞かされても、あぁ そっか って感じだった。これが飼ってる犬だったら、飛び起きて抱き締めに行ったんだろうけど。
比較的遠くに住んでたし、あんまり関わることもなかったからかもしれないけど、やっぱりあたしって冷たいのかもね!

父方と違って、穏やかなじいちゃん って感じの人だったんだけど、ママンはあんまりそうは思ってなかった。昨夜シャンパーニュ飲みながら、わたしはずっと不幸な子供だと思ってた、と告白したママン。ママンはおじいの子供だったから、長いあいだおじいの近くで暮らして、思うところも多いんだろうな。
ママンもわたしに似てると思う。「死んだ?あらそう。」こんな感じ。パパが死んだらどうするんだろう。

from france 

20070921222059
myfriend who live in franch sent me birthday preseants.

シャンパーニュ
香水
アロマキャンドル
大輪のコサージュ
ボディwasher
和仏辞典(笑)

箱を開けた瞬間からイイ匂いが漂ってきて、仏語新聞に包まれたシャンパーニュと香水!キャンディ風にラッピングされててめさかわゆす!
和仏辞典はjokeのつもりかしらん?

女心をくすぐる、さすがはフランス男!いちいちかわいらしい。
4ヶ月も飽きもせずメール続いてます。わたしにしては凄い快挙!

彼の机には、ラブひなとIs(?)の漫画がずらり…壁にはクラウドのポスター
オタク経由で知り合ったはずはないのだが…

やはり類は友 呼びます

爪 

20070917215655
爪…割れた……onz

7月から育てていた爪…
さようなら~

least 

世にも恐ろしい計算をしてみた(バイト中(笑)
よほど暇なのだと察してくだされば光栄

英検まで35日
TOEICまで43日
12月まで76日

20才まで320日
卒業まで530日くらい
21才まで685日
22才まで1050日
23才まで1415日

30才まで3570日余り

なんか…日数にすると短いように感じる~(-д-;)やってみて後悔(笑)
でも、現実をみつめることって重要。特にわたしのような専門性の低い学生には(-.-;)

今年は(もう残り3ヶ月程度ですネ…★)車の免許と英検とって、TOEICせめて450点が目標。
んで、NZ行って(チケット押さえたよ!1月半ほど行ってきます!クリスマスAND正月越し★)、その後のTOEICで700前後とる!
夏前に就職決めて、夏に来日予定のremiに日本案内(笑)
20才になったら、年金やら税金の対処して、成人式は欠席(モナコに旅行中(笑)

20才の春から23才の春まで働いて貯蓄。
23才春からフランスかイギリスかオセアニアの方に留学(ワーホリとりたい)現地でできた彼氏と価値観が合わずに苦労する。
24才春からEURO圏の日系企業で働き始める。弟がわたしを頼って大学を休学して留学してくる。これにキレて親と喧嘩する。東洋の妖精さんになってEUROで旋風を巻起こす(笑)
26才6月友人に紹介されたF1レーサーと結婚(ミカ・サロご夫妻が憧れ)仕事を引退し、サポートに努める。

子供は3人。自立できる子に育つ。30代中旬からart方面の仕事を開始。長年あたためてきたネタで小説を書き上げる(笑)
50代でも20代に見える奥さんになり、東洋人ってこれだから…と嫉妬される(笑)
旦那さんの引退後は、旅行とゴルフに精をだし、世界平和に尽力する。

あれ。結構計画できてるじゃん。(笑)

続 アラブ 

今日、バイト後お茶してきました。
おじちゃん。昔F1レーサーしてたって。
セナの死を目の前で見てしまったそう。詳しく話してくれたんだけど、・・・
ほんとかなぁ?(昔痛い目にあったので、なかなか信じませんワラ)
今はオークションで競り落とした車を売ってるらしい。
パチンコ店ももってるらしい。
パキスタン出身らしい。
今日の収穫は
[MAN APP PYAR KARTAY HUN]
アラビア語(読みね。書きは読めないから)でアイラヴユーv
メー アップ セィ ピャール カルティ フン

・・・長いね。


私は、バリバリバリュー以来、片山右京さんの大ファン。
紹介してほしい

まじめに。笑

バイト先に 

バイト先にくるアラブ人のおじちゃん。

まだ一回しか会ったことがないんだけど、覚えてくれてるみたい。

今日バイト仲間に
「あの外国人のおじさんが、ちょりのこと言ってたよ」
「なんて?」
「アラビア語話す女の子がいるよねって」
「(笑)そういえば少し話したかも」
「あの子を見習って、アラビア語覚えなさいだってさ(笑)」
「マジか(笑)」

なんて
微笑ましい。

誰かに気にしてもらえるのって、凄くうれしいよね。
いくらがさつな私でも、優しい気持ちになれました。

趣旨変え 

コンサバ(?)で貫き通したmy fashion way

今日からギャルデビュー(笑)

この露出と、ハイヒールの高さに慣れる日はくるのか…?

ハイヒールって、かなりスタイル矯正するよね★

短大のテスト 

今日は、短大のテストの日

おとといテストの存在を知った(笑)
昨日は車校から帰って、即死亡を確認される

今朝、寝不足で倒れたのでしかたなし 午後出勤(-.-;)

テスト…

テスト????
テキスト持ち込み可って、わたしの中じゃテストっていわない(-д-;)
心配して損した~

さっさとrun awayしてバイトまで寝ますか

朝バス 

うちの田舎。
バスを逃すと痛い目にあいます。
なんせ田舎なんで…バス少ない。

今日、2分寝坊
のくせ、ゆっくり支度(笑)
バスは8時5分
家を3分に飛び出す。

なんだ~結構余裕?

甘い!

あと100メートルあたりで、交差点を通過していくバス…!
バス停は交差点を越えてすぐ。
ヤバい(-д-;)

走りました。
髪の毛が乱れ、ハイヒールが軋みました。
ストッキングが破れるか破れないかの瀬戸際…
破れませんでしたょ

駆け込み乗車成★功

車内の視線はあたしのものです

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

