 


病院 かれこれ1時間… 

学校休んで病院に来ていますヨ★最近 病欠と車校欠(笑)が多いヨ★でも書類上は出席してるヨ★

偶然友達にあったら、彼女、失恋してました。
恋ってなんだ~ 教えてくれよ!
愛って一体なんなんだ~!
春の歯科医騒動より半年…未だ恋の季節は訪れないヨ!
今までの人生振り返るけど、あの人のこと ほんとに好きだったんかな?って疑問に思う。
恋というより守りに入った感情だったかもしれないな。私もガキンチョだったし、父親との不仲やら関係不和やらバイオレンスやらで、守ってくれて 父親の代わりに愛情くれるような人ばっかり好きになってたような。歯科医だって包容力タイプだったしなぁ。

最近ではもう、友達が彼氏できた~この前別れた~ と電撃恋愛を報告されるたびに、愛って一体なんなんだ!と思わずにはいられない。オラ恋愛不信だよ。恋のストライクは何処?

悩んでるふりしてるけど、全然悩んでないと思う。高校時代はたくさん悩んだし、妄想のめくるめく世界もあったのに、いまはなにもない。悩みたい(笑)
悩みないなんて素晴らしいこと。でも 他人のことで泣いたり不貞寝したりときめいたり またしたい。
愛ってなに~
恋ができないよ。
あ~ぁ、きっと何か月後とかにこの記事やら読んで、恥ずかしい気分に陥るんやろな。削除したい衝動に駆られるんやろな。でも消しちゃダメよ!いつか青春の恥ずかしい記録として自費製本するんだからっ。そして、いつか子供に見つかって、しょっぱい気分に陥るんだから。
最近 恋がないのは、将来が不安だからなのかも。CAになろうかなんて思ったときもあったけど、TOEIC600もあるなら一般企業に正社員ではいりたい。派遣はリスクが高すぎる。
NZでどう過ごすかが、人生決めるんだろうな。恋にかまけず勉強しよう。
今 甘い恋愛の記憶は残せそうにないから、せめて将来に繋がることをしよう。
大学に行きたかったと思うのは、親に対する当てつけや不満もあるけど、やっぱりモラトリアムがもう少し欲しかったんだとおもう。

とりあえず
今日は肩凝りを退治!コレ重要

TOEIC 2度目の愚行 

先日28日、人生2度目のTOEICを受験して参りました。会場は、九州芸術大学。今は九大の芸術学部?とにかく受けてきたヨ★
朝2本早いバスに乗るために3時間早起き!お風呂に入って髪の毛をクルクルにしようと試みるが、中途半端な結果に…
ギリギリに家を飛び出して、おニューのブーツで走る。走りにくい。
バス停にて、いくら待ってもバスがこぬ。
渋滞していたらしく、結局ギリギリに駆け込み乗車 on the train
しかし、電車もダイヤが乱れてる。急病人発生のため…?それって2ヶ月に1度は遭遇する飛び込み自…

二日市で友人と落合い、急行は止めて普通電車で会場まで。
会場には蚊がいました。もう11月なんですけど…
蚊が気になって気になって…だってわたしの席の周りをグルグル…what the hell at all!!

1度目のときより簡単だったかもしれない。来月の今頃に結果が届くことでしょう。遅い。結果がきたら晒すネ★

そうそう。1月のTOEICは日程が合わないので、12月の終わりにNZで受けてくるよ。値段が日本の倍するし、いまは円安傾向が強いからなぁ…どっちにしても財布にくる…
でも、ものは経験なので、多分突撃してくるゼィ★

また11月にTOEIC3度目の正直!
果たして700の大台に乗る日は来るのか…?!

待て次号(笑)

歯科矯正レポ 

20071026091415
微妙な写メで申し訳な…

先日ついに、断食状態に突入。いや、食べられるよ?
でも今はまだ痛くて食べられない。

わたしは歯並びどころか噛み合わせもずれてるので、上の歯がそろってきたところで、アゴの矯正に入りましただ。これがまた、半端なくきしょくわるい。
一番きしょいのが、ゴムが伸びて擦れる音と感触!
そして、奥歯が痛いので、口を閉じにくいこと。
通院後1週間は半端なく痛し…凹

明日、遂に高速教習o(`へ')○
ようやく車校もラストスパートっす

the economy of japan 授業用スピチ原稿 

According to a survey by the Ministry of Health, Labor and Welfare, 5,400 people in Japan who have no fixed address spend their nights sleeping in internet cafes.

Depressingly, many of the café dwellers, known as Net Café Refugees, are part of Japan's Lost Generation that saw their prospects hurt during the long downturn in the 1990s but are yet to benefit from the economic comeback of the last few years. Over half work casually on a day-to-day basis.

The source of the trouble, there is the relaxation of a worker dispatch system enforced in 1999.

It is very difficult to work as a regular staff now. Many young people can’t work as no-part-time staff. And almost of all them are on a low income about only 2 million yen a year. Japan still has called “an economic power” and “Total middle class society”. In truth, it’s only a myth.

But, most important of all, most people are still living by middle class values and hanging on to middle class dream.

Even part of net cafe refugees speak that oneself is middle class people.

ハリー! 

死なないでパパ…

アルマゲドン

いつ見ても泣けるゼ…!

リブタイラが美しい

車校と仮免の憂鬱 

今日は久々の車校!
かおりはわざわざお昼寝を中断して 大雨の中車校へ出掛けました。
15分前について、いろいろ手続きをすませ、いざ乗車!!



思ったら…

うそでしょ?
うそだと言って…

仮免忘れてた★

ただいま7時前。8時40分までバス、ありません(-д-;)


仕事帰りのふゆきたんが拾いに来てくれたv
地獄に仏アル
メルシ

in my dream 

このまえ久し振りに夢をみて、起きても覚えてたんだけど。かな~りショックな内容。というより啓発?

登場人物は、その日みた映画(指輪○語よ!)のキャスト。内容は完全にわたしの脳内創作!(笑)
ちなみに悲恋モノ(-.-;)

めちゃくちゃ愛し合ってる二人なんだけど、結ばれないの。凄くお互いを愛してるんだけど、過去や育ち方が理由で愛されることに抵抗を覚える。
男の人は元軍人で現在は戦争の功績で子爵位。昔、人を殺しまくってきて、仲間を見捨てたりしたことから自分が愛されるのはおかしいと感じている。
女の方は、虐待されて育った名家のお嬢様で、愛することも愛されることも自分には関係ないって無意識に思ってる。

これプロットにして1作かけるね。

夢の中にしてはしっかりした設定の、創作映画?が流れてるの。それで、どうしても相手と自分を愛せなかった二人が別れる場面で、「私たちは誰かに優しく抱き締められることに、最後まで慣れなかった」ってヒロイン(リブタイラー)がいって、レゴ(金髪オーランド)が「それでも愛することができた。幸せだったよ」て言ってヒロインはヨーロッパへお嫁にいくのよ。

わたしもこういうことなのかなって、目が覚めて夢を思い出したら、哀しくて泣いちゃった。夢で泣くなんて初めてカモ…凹

なにかかけそうネ(*‘‐^)-☆

なにが感動したかって、全部英語で聞こえてたこと(笑)
夢って不思議ネ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

