 


in fukuoka airport 

搭乗手続きも終わり、いま出国をまっています。
学生がたくさんいて、多分日本人だから、修学旅行かな。

パパが空港まで送ってくれたので、ラーメンをご馳走しました。満腹で死にそう。

さて、乗り込もうかな。
出国前に、ちゃんと恋も終わったし、スッキリと旅立てます。

いい女になって帰ってくるよ~

finaly,,,this is the time! 

ついに明日となりました。
はるか南。むしろ南半球のニュージーランドへいってきます。
時差は3時間。日本がpm6時のとき、NZはpm9時。
なにか妙なこと思いついたら、パソコンの方にメールくださいv

・英語 ペラ くらいになること。
・高級ホテルを訪れること。
・幸せそうな笑顔の練習をすること。
・生活リズムを直すこと。
・男恐怖症を克服して、甘え上手になること。
・体力つけること。
・日本の美を忘れないこと。

以上。NZでの目標でした。

ちなみに、貧乏学生の長旅なので、お土産はあまり期待できません笑

★tyori-rose★★★hotmail.★co.jp★
★を消して残ったアルファベットがメールアドレスです。

peace out

you know you love me

恋人か保護者か 

サラのお部屋でセラピーを受けてきた(笑)

わたしは誰かに愛されたいって強く願ってるけど、愛され方がわからないで自分から愛を壊してしまうと気付く。
甘えたいのに甘え方がわからなくて怯えてるって。
的をえてて、びっくりでした。

せっかく、素敵なドクターを紹介してもらったけれど、お互いに求めるものが違ったみたい。ちょっと切ない思い出だけど、人間関係の勉強になったワ。

これから2ヶ月、親元を初めて離れるけれど、いい機会になると思う。

家族のこと愛してるわ。でもちょっと倒錯してる。
異性愛から逃げてきたのは、基盤となる父親との不和に起因している。男に甘えることを覚えなさいって言ってくれた人がいるの。向こうで考えてくることにしたわ。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

