 


人間アンケート 

わたしと親しく付き合ってくれてる数少ないお友達の皆さんに人間アンケートをお願いしたいです。少数精鋭!普段いいにくいことでも普段からいってることでもグサッとやっちゃって欲しいです。

〇「わたし」のこと好きですか?嫌いですか?
〇どんなところが「好き」ですか?また、直した方がいいところはどんなところだと思いますか?
〇わたしのアピールポイントってなんでしょう?
〇第一印象と現在の印象は変わりましたか?どんなふうに変わりましたか?
〇あなたのイメージする私の5年後、10年後はどんな塩梅でしょう?
〇わたしってどんな性格だと感じますか?
〇健康美容心のバランスについて、なにか実践してることがあれば教えて下さい。

時間があるときに答えてくれたらうれしいです回答は人生の中で有効利用させていただきます!

コメントでもメールでもよいのでお願いします~

来週からテストです。学校いってません。 

毎日が日曜日。まだ春休み期間中。え、夏休み?春休みの一部でしょ?  な自称ひきこもりなわたくしです。あんまり引きこもってません。


最近、「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」を購入しました。人間の思い込みにはすごいエネルギーがある!という内容プラスウォーキングしましょう・・・という内容。最近一日最低1時間、平均2時間以上気合入れて歩いています。3週間目に突入です。よぉ続いてます!その成果か、どうもおしりの肉が落ちてきたような・・・3ヶ月がんばります。キレイじゃなかったら成人式でません。健康になります。

そして、イケメンで誠実でお金持ちで有能で私にベタボレな男の人と20代前半で結婚します。


以下 我が同胞たちへ
続きを読む

恐慌再び…? 

先日、リーマン社が倒産しました世界第4位の証券会社でした。ここの社員…新卒で年収2千万円だったらしいですね。

AIGも倒産寸前との読みが多く、ここがやられるとアリコとか、スター生命とかも潰れます。アメリカの金融機関だけど、日本が影響受けるのは必須。金融会社を受けてたけど、きっと新卒抱える余裕はなくなるんじゃないかな…

いまNYダウの落ち込みがひどいですね。素人ですが、数字の下がり方がおかしいんじゃ…とびっくりしました。
やっぱりアメリカの住宅ローンが異常だったんだよ…低所得、貯蓄なしの世帯(貧困層)がマイホームを持つってのはどうかんがえてもおかしい。ブッシュ氏の陰謀…?ここでイラクに戦争しかけたら、魂胆みえみえで大戦が始まってもおかしくないのかも。ロシアは相変わらず不審な行動みせてるし、北は将軍様がご病気だし、日本はトップ不在だし、EUもリーマンの影響で芳しくないし…
世界恐慌再び…ってのが囁かれてる模様ですそうなったら就職とか正社員どころじゃない。戦後とかバブル崩壊直後の混乱…カオスになりそう。わたしはそのどちらも知らないけど、自殺とか殺人とか窃盗に人身売買…恐ろしい犯罪が急増するんじゃないかな。食べ物がないなんて想像できないけど。

また1ドル100円切りになりそうですね。

恐慌になって、勝つのは中国かな…もとから劣悪な環境だから(特に田舎)、恐慌の影響受けなさそう。受けても耐えられそう…

山登り 

20080914172421
昨日は久住に登ってきました。おとといが雨だったから、ぬかるんで靴がびしょびしょに!休憩含めて6時間半の長旅でした。下りは大雨にうたれて、足元からグチャグチャになりながらも無事下山。父がわたしの足をスティックで刺したので、ソフトクリームをおごってもらいました。ブルーベリーXヨーグルトのソフト…おいし!

温泉入って宴会でひたすら食べて、恋空終わったのか~とラスト30秒ほど眺め、マチュピチュへ行きたいと思いました。その後の記憶はありません。

翌朝朝風呂。極楽ですな。
昼にバーベキューに寄った牧場でうさぎと戯れおなかいっぱい。今日の夕飯はお茶漬けです。

写真は途中立ち寄った水源。マイナスイオンでした。

お米のこと 

事故米にはメタミドホスが入っていました~でもギョーザの60万分の1だからいいでしょ~

というのが国の考えのようです。色々言いたいことあるけど、それはみんなおもってるのよことだから割愛。

そのお米、カビが生えていました。カビの成分にガン発症率100パーセントの発癌物質がふくまれていたそうです。でも、大臣の会見ではもちろん、ニュースでも一切流れてません。パニックを恐れてかマスコミが情報を隠蔽してるようです。

あと、どうしてこの時期に不正が見つかったのでしょう。自民総裁選を国民の興味から守るようにあらわれたこのニュース。直前の首相辞任。国民に知恵がつくと、いつの時代も困るのは権力者です。でもインターネットの広まった現代では情報規制も難しいし、欲しい情報も簡単に調べられます。それでも、きっと一番重要な情報は知ることができません。

中国に日本産高級米を売り、中国から汚染米を買う日本。米の自給率はわざわざ輸入するほど低くありません。でも買うのは利権が関わってくるからです。

農水省の食堂では高級米が使われています。事故米は安全、と言いながらも、責任ある人たちはその米を食べません。その米は食用として病院や幼稚園で出されていました。もしかしたら、私たちもたべてしまっているかもしれません。その場合、将来 確実に発癌します。国から毒殺されているなんて、もうこんな国じゃ生きていけません。

私たちもはたハタチになって、もう参政権もってます。よく考えて、投票することで、世の中かえられるかも。この事件、バイオテロだよ。

日本の食に安全はないと考えなきゃいけない。不正はこれだけじゃないはず。まだたくさん、利権の下に息を潜めて私たちの体に入ってきてると思う。

おわり

傍聴 

20080912105258
ヒマ人なわたくし。母に連れられて市役所20階会議室にきております。市長さんが答弁中です。母の友人議員さんの雄姿をぼやける裸眼で拝見し、高校時代の理科総合Aを思い起こされる眠気と戦っていますよ!なかなか立派な会議室で、うちの市はお金があるのかなと思いました。ぜひ還元に力をいれていただきたいですね。

今日も朝からお散歩しました。空がどんよりしてました。稲穂に張った蜘蛛の巣が、露に濡れ、朝日を反射していました。
明日は山登り温泉ツアーwith父の愉快な(仕事)仲間たちです。温泉~肉~ハーブ~

会議おわた

お散歩 

最近お散歩を始めた。朝夜合計2時間ほど歩く。朝は6時半に起きてひとりでひたすら目を覚ます。なかなか気分がいい。足から脳に刺激が伝わり、ボケ防止になるそうだ。ここのとこずっと頭に靄がかかったような冴えない思考回路だったので、久々にスッキリして1日ありえないくらい元気だった。やっぱり人間は歩くようにできてるんだなと感じる。 今日は損保の面接だったが、テンション高めで終えることができた。結果待ちだけど…迷ってる。このまま体力が戻ったら、自分を変えるためにも人と接する職業につこうかな。若いうちから受け身じゃいかんよね。 一緒に面接をうけた4大生と話す機会があって、やっぱり女の就職は難しいのだと思った。某マンモス校の人だった。大卒でそれなんだから、一般的に格下の短大卒なんて企業は欲しがらないだろうなぁ。その人はフリーターも視野にいれていると話してくれて、今まで正社員だけにこだわってきたわたしにはいい刺激になった。

二の腕から脂肪がとれてきたような気がする。夜の散歩と栄養食品だけは3ヶ月続けようと思います!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

