 


亡国のイージスを思い出した 

tamogamiさんの動画をニコニコでみました。この方は、本当に歴史を知っていて、自分の身の危険を顧みず真実を周知させようと行動しているんだなと思いました。真実を公にするというのは、自由の国と言われる日本でも危険なことだと認識させられます。マスコミはこぞって彼を責める。それは本当のことを国民にしられてはまずいからでしょう。少し詳しく歴史を調べたことがある方なら誰もがしっていることですが、日本の戦争は侵略というより防衛でした。わたしにはどうして日本が責められるのかわからない。朝鮮は過去何百何千回と中国から侵略をうけ属国(植民地にちかい)であったし、中国だってイギリスの植民地でしたよね。それなのにどうしてたった一度の、しかも民族自決をおしすすめ、独立させてくれた日本を65年たってもなお責め続けるのか。少しでも疑問に思った人は自分の国の歴史を教科書でないものから調べてほしい。教科書は政府がつくるもの。彼らに支配された政府・マスコミのつくるそんなものがいかにあてにならないか、多角的に判断する機会があってもいいと思います。
日本が動いたおかげで、アジアの多くの国が植民地支配から独立できたということ。中国、韓国、インド、インドネシア、フィリピン・・・第二次世界大戦以前、アジアで独立をたもっていたのは中国・日本・タイだけ。現在はどうでしょうか。

たもがみさんが暗殺されないことを祈っています。どうしてテレビで彼の訴えを流さないのか。もし、ちゃんと耳を傾ければ、彼は英雄あつかいだったんじゃないかな。
ついでに、民主党おかしいです。いま内閣解散なんかしたら、日本の経済はどうなるか。それ分かってて解散しろっていってるんだから、ぜったい民主にはいれない。

facebook 

http://www.facebook.com/
国際版ミクシーみたいなやつです。
じょうさんにはちょろっと話したけど・・・
よかったら参加してくだしゃい。
tyori-rose@ホットメルドットjpで検索してくれればワタクシがおります。
ニックとも会えるよ!笑
日本語で話せるfacebook友だちがほしい・・・

お茶会 

おじょう、じょう、トーコさん参加ということで、いきたいと思います。
途中参加も歓迎ですよ。

わたしは、20、22、24、25、27、28、31があいてます。
1月はがら空きですね。
いつにする?

ひとことで満ち足りることもある。 

最近暇(なようで中途半端に忙しい)わたくしですが、ちょっと調子が悪いのか、精神的に下降気味でした。久しぶりにレミさんと話して、満ち足りた気分になりました。さすがフレンチ!女心に効く言葉をくれるよ。

彼はわたしをミスユニバースみたいに美しいと思ってくれていて、わたしは彼を指輪物語のオーランドみたいに美しいと思っている。
なんかもう、すごく良かった。綺麗な男の子が自分を宝石みたいに思っていてくれるってだけで、自信も自己愛もプライドも、心のもっと柔らかい場所も、温まる感じがしました。多分相性もいいのだと思うね。

でも決まった関係になろうとは思わない。大切な友だちと付き合ったことがあったけど、別れてからはもう連絡とってない。わたしはデリカシーないから、繊細な男心ってものがよくわからないけど!友だちに戻れないばかりか関係を終わらせてしまうような付き合いはもうしたくない。大人になったことだし、自分の方向性を見極めることが必要だとおもう。時期がきて、お互いの波長が合ったら、恋人関係になるだろうし、時期がこなかったら一生ならないでしょう。もう無理矢理彼氏を作って自分にレッテルはるのは止めます。

風邪ひきのみなさん、お体大切に~
今月集まりませんか?いまのとこお嬢とお茶でもするかね~て話してます。

コスパ 

20081212214708
20081212214705
クリスマスコスプレパーティしてきました!わたしはコルセット使ってバニーちゃん(笑)
お菓子の家も急遽作ったりと、準備から充実してました。

トーコたんも来てくれて、一緒にコスプレ。写真は妹との2ショットです。最終的にダブルオの話でもりあがりました。

たたたたたのしかった!

ive been on a diet for 3 months! 

~経過報告~
体重48.6キロ 20パーセント BMIは19!
まだ足が細くなりません。長年のむくみを(もともとの骨格もあるけど)とるのは難しいです。
48キロをキープできるようになってきた。
食事は元にもどし、やせすぎないように気をつけてます。胸がへってきたから・・・
ハリウッドな美女たちが美脚のためにスクワットしてるときいたので、運動前にとりいれてみました。効果に期待です。



9月6日 54キロ… 28パーセント
10月16日 51キロ 23パーセント
10月29日 49.8キロ 23パーセント
11月12日 48.8キロ 21パーセント
12月10日 48.6キロ 20パーセント BMI19

新しいお靴 

20081208232653
バイトおわたので靴を買いました。自分の理想な大人の女に近付くために、私的に高級なものを選びましたよ。7cmヒールの本革。コールハーンのパンプスです。定価4万YENナリ……でもアウトレットだからかなりお手頃価格でした。MKのウエストベルトもいいものが買えたので大満足です。また働こうと思います。

12日のコスパのために衣装をきめました。NZでかった似非コルセットが役に立つ日がきた…!かなり楽しみにしてます。参加者募集中~

バイト中 

いま派遣のアルバイトでイオンモール筑紫野でレジしてます。おとといから7日までの1週間だけのバイトです。半日立ちっぱはつらい…しかも、せっかくオープンしたてのモールにいるのにまだなにも見れていない…orz

寒いよー足がむくむよ~

うしろで中国語が聞こえる。明日は雨らしい。←ほんとかな。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

