 


写真とっちゃった 

20090130190738
セイくんと写メとっちゃった!きゃん

ぼく、作り笑いできないんです

って言ってたくせに、とってもキュートな笑顔です。
はぅ~幸せ

あかちゃん 

先日、空手のときの後輩にあかちゃんが生まれました。さっきお見舞いにいってきた。
ちっちゃいよねー
おててとかすっごく小さいのに爪とかしっかりあって感動しました。

友達にこどもが生まれて、自分もそんな年になってたんだなって思う。
もう車も運転できるし、お酒だってのめるし、補導もされないもんね!

あかちゃんを見ると、弟妹が小さかったころを思い出してなつかしくなりますね。
こんなに大きくなっちゃって、って気分は母親・・・笑
お姉ちゃんにうまれてよかったなって思うのは、やつらがなんだかんだ可愛いからかなー。しゃーらしー!ってなるけど。わたしのおやつ食べやがって!ってなるけど。
ハッ話がそれた。


あの子がママになったなんて不思議な感じだけど、幸せそうだったのがとても印象深かったです。
こっちまで幸せになるよね。

テキパキ 

テキパキ

という文字が、「テリヤキ」に見えたわたしは腹ペコです!今日は半日滑ってました。ついに新境地!ターンができた★(へぼい)

我が家のバイオハザードも落ち着きをみせ、今日はみんな労働にでかけました。そんななかNEETなわたくしは足の筋肉プルプルさせながらひたすらスケート…今夜はグッスリです。

Jr.チャンプ アジア2位
という輝かしい経歴の美少年と戯れて来たよ!うまいだけじゃなくてジャニーズ並にカッコいいandかわいいで…お姉さんはたまらんです。

お姉さん美人ですね

だってよ!きゃ!きゅんきゅん
ファンクラブ作らねば


http://www.youtube.com/watch?v=aTwh8QI2K7w&eurl=http://skating.livedoor.biz/archives/51156995.html&feature=player_embedded
みつけちゃった。キュンキュン

ちゃいにーず 

今日バイトでした
とっても寒かった。はなみず止まんない頭いたい泣
明日もバイトなので治さなくちゃね。もしくは薬でごまかす!

バイト楽しいです。お友だちがたくさんできますね今日は久留米大の子と、language schoolの中国人ふたりと仲良くなった!
お客さんにもちゃいにーず多くてびっくりしました。だいたい久留米に日本語学校とかあったんや…知らなかったよ。

わたしの中国語はかなりあやしいand偏っています。

アイラブユー
おやすみ
はじめまして
美味しい
にいはお
シエシエ
わたしはかおりです
書いてください
発音してください
わたしは外国人だから嘘いえないよ!
万里の長城に行きたいです …まぁこんなもん(笑)

なので会話はあやしい日本語中国語と、イージーなエゲレス語。たまにハングルとフレンチ。多分なに話してるのかまわりにはまったくわからないだろな…と。お昼の休憩室はかなりカオスでした。

彼女の名前がね。
曹さんなの。

え!曹曹?ツォンツォンなの!?三国志の?わたし無双大好きなんだけど!

中国人と三国志の話すると、登場人物の名前で葛藤しますね。発音が違うから、筆記できないと話通じないの。アルファベット圏はengRishでも通じた…気がする。

不味いで有名な中国菓子ですが、曹ちゃんがくれたのは日本人でもおいしかったです

プレステすごいと思いました。三国無双インターナショナル!

あたまいたいのでさっさと寝ますgood night guys、have nice dreams!

成人式 

いかんめかなぁ~とかずっと思ってたけど、行ってほんと良かった。疎遠だったひととかともたくさん話せたし、いっぱい写真とった!会いたかったひとにも会えたし、いいことばっかりでした。大人になったなって感じたのは、自分から声かけられるようになったことと、お互いを尊重して接せるようになったことかな。

携帯のフォルダみたら、男の子ととった写メしかなかった…おかしいな…
女の子はみんなデジカメもってたからかぁ

写真送って★tyori-rose@hotmail.co.jp

3月から 

公務員専門学校から入学許可が届きました。3月スタート。あと1年学生します。モラトリアムも最後だね。大学生のみなさまも、早めに仕事を考えるといいよ。って就活失敗者が語る(笑)がんばろう!

メールつづいてるよ

アルファベット 

停滞してた体重が、ついにみたことない数字に落ちました朝っぱらからほくほくご機嫌パソコン生き返らせたら経過かきます!ダイエッターのなさん、こたつとおもちに負けずにがんばろう

ずっとSとTHについて考えてる。昔にくらべたらかなりまともに発音できてると思うんだけど、ふたつが同じ文になんどか入ってくるとわけが分からなくなるall things she said…かのt.a.t.u.の代表曲ですが、all THingS She Saidこれを曲の速さではとても舌がまわらない。たまにヴォイスチャットで話すんだけど、「かおりの発音は赤ちゃんみたいだ」って言われる…

BとVはまともになったみたいだけど。
英語ネイティブより、フランス人とかロシアンのほうが聞き取ってくれるんだよね。かなり日本のお正月に興味があるみたい。あと、日本の学生はほんとに教室でランチするのかとか(笑)わたしたちに当たり前のことが珍しいんだね。

久留米も外国人ふえたなぁ。

ことしもよろしく! 

今年も仲良くしてくださいv

さてさて。(わたしに)嬉しいお知らせです。
今、トキメキ、来てます!
生まれて初めて知らない男の子に声をかけて、お友達になりましたよ!わたしにそんな勇気があったなんてビックリ。むこうも驚いてたけど、とても紳士的にお話してくれました。メールもしてる。久しぶりに心臓が活動してるような気がするよ!逆ナンかよーっていわないでッ笑
もっといろんなこと話して、その人を知ることができたらいいなと思います。

いままでは相手の性格より、条件とか、優しさとかを一方的に求めていたと思う。だから途中で居心地がわるくなって、逃げちゃってたのかなぁ。普段はぜんぜん行かない場所で偶然出会って、縁ができたのは、神さまがくれたチャンスなのかなって思う。人間らしい、女の子らしい感情を思い出せ!と八百万の神からの啓示だったのでしょう笑。クリスマスじゃなくて天皇誕生日祝ったから!?

自分をほかの人と比べることもやめたし(まだ時々あるけど)、人を肩書きでみることもなくなってきた。そういうところが成長したんだなと感じられて、嬉しく思います。

あせらず丁寧にむきあいたいです。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

