スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだたりない 

男の人と向き合って生きるにはまだまだ幼すぎるみたい。
父親のことも、自分の中でだいぶ整理がついて、やっと男の子を人としてみれたと思ったのに、確執は根深い。短い間にたくさん傷付けてしまった。弱い子なのに無理させてしまったと思う。
父親に対するうらみは自分のなかにしまっておくべきで、他人、恋人にはぶつけるべきでないと分かってるのに、ぶつけてしまう。
もっと整理つけないとダメだ。
まだダメになってないけど、あの子の弱いとこ背負うのはわたしにはきつい。



あとひとつ。運命は変えられるけど宿命は変えられないって恭子お姉様がいってたの思い出した。「彼氏の友だち」になる子なんだけども、わたしたち双子みたいに考えることそっくり。シンパシー感じる。育った環境も考えも悩みこともおんなじすぎてびっくりした。男の子に分裂した自分みたいで、とても他人とはおもえない。キスしたらひとつにもどりそうだとか考えてる。多分いつかためす。
スポンサーサイト

人生最大の日 

先日年下クンと上手くいったとお伝えしましたが、わずか2日で別れました。




またくっつきました。
色ぼけして成績下がってよくないと思ってたのと、自分とまったく同じ思考嗜好の男の子と近くなったってのが理由。


一旦は友だちに戻るってことでかたがついたんだけど、やっぱり納得できず、夜に柳川までいきました。半年待ってまた考えようという彼をなんとか口説き諭し、まさかの復活をとげたのでした…修復できるとは思ってなくて、かなりうれしい。



勉強>恋愛でバランスとっていきます

春きたよ 

冬というか万年荒涼地帯に春がきました!
いっこ下の子。めっちゃ幸せです!


学校の飲み会でスーツ(入学式だったから)の彼と出会い、でもそのときはあんまりお話ししなかった。
ここ一週間で急接近して、土曜日に手つないで、日曜日は会いたい気持ちを抑えてお勉強。で、今日ついに意思確認しました。
お嬢にはいろいろ相談にのってもらったのですが、年下めちゃいいです。

今日居残り勉強してて、違う男の子が「アトピーの女なんかと絶対つきあえん!キモいしうつる」みたいなことをいっていて、ギリギリまで堪えたんだけどついに涙があふれてしまいましたorz
その子はわたしがアトピー持ってるとかしらないし、無知なのもしかたないかなって思ってたんだけどいろいろ重なってついポロポロ。
その場に居られなくて帰ろうとしてたら彼が付き添ってくれたので、そのまま腕にしがみついて泣きながら歩きましたよ。優しいんだよね。わたしは女の涙は最終兵器だと思ってるから泣かないように心掛けてるんだけど、彼は必死に慰めてくれて。教室に財布わすれるくらい慌ててついてきてくれました。
博多駅でアイスの実をあーんしてもらいながら、いちゃつき、BOOKOFFでいちゃつき、また博多駅でいちゃこきました。マジ迷惑なヤツラだったことでしょう。




かくのつかれた…

おやすみなさい

潤い… 

月曜日に初メールして
火曜日にアイコンタクトして
水曜日にチョコもらって
木曜日にピンキーもらって
金曜日に一緒にコンビニいって
おはなしして
勉強して
帰って
土曜日に手つないで
クロワッサン買ってもらって



年下の子かわいい!
わたし年下だめだと思ってたけど、めっちゃいいです。春がきてる!

映画鑑賞記 

●ワルキューレ
トムの立ち姿が素晴らしい。ほんとうに訓練をうけた軍人に見える。ナチスドイツ物が好きでよくみるけど、最近のものはよく研究されているし、ナチスが悪というより悪にならねばならなかった背景や、ドイツだけが悪ではなかったというか、アメリカ万歳が少なくなった気がする。ナチスの軍服はすごい力を持っていると思う。エロすぎる。
聞き取りやすい英語をしゃべってた。…文字はドイツ語なのに言葉は英語という。
ヒトラーの結末を知ってるだけに、心臓に悪い。
いい出来だと思った。



●もしも私が大統領だったら
コメディアンが大統領に!ユーモアたっぷりの映画でした。
すごくおもしろいよ。…ただね、セリフがかなり下品。下ネタばっかりで、英語が辛かった。学校じゃ教えてくれない表現があふれてます。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。