 


ねえさんって呼ばれてる 

年上の子からも「ねえさん」って…もう慣れた(笑)


最近環境の男女比が(去年と比べて)逆転しています…楽しい。
年下の男の子ってかわいいのだとまなびました。くるみが年下キラーなのも分かった気がする。
お気に入りは、元ボクサーのSくんと南筑ハイヒ。Sくんは細身にみえて実はがっしりという少女マンガのような子で、算数がわたしと同じくらいできない(笑)ハイヒは自称クールで、イケメンすぎて友だちが3ヶ月近くできなかった可哀相な子!お菓子をくれるいい子。


それでもコロのほうが 居心地がよい。もう情がうつっちゃってるね

いなもすは考え方がふけとる 

っていわれてしもた…!しっかりしてるって意味だよね?
ここはポジティブに解釈しとこう。センセわたしなんかまだ小娘ですから。あたまのなかお花畑です。



☆公務員お受験記☆
あまりにも立体が見えない・理解できない…ので、航空管制官は受けるの止めよ。LEGOとかやってた子は空間認識強いみたい。

あんなに地元を離れたかったのに、いまはどうやって残るか考えてる。
国家は転勤多いみたいだから地方がいいのかしら。国家で外務省のつもりだったけど、もし中国とかに飛ばされたらと思うと…お水のきれいな国じゃなきゃ生きていけないっす。
だけど目標というのか夢というのかあこがれなのかを一緒に生きていくために曲げるのはどうなんでしょう。結局はわたしが決めなきゃいけないんだけど、この選択はどっちをとっても後悔がつきまといそうで、まだ様子見。妥協点がみつからない。どこにいても、自分がなにをするかなんだろうけど。

数学が少しはまともになってきたよ(笑)英語もスタンダードにきっちりとってる。あれだけやった甲斐があったってもの。上級じゃないかぎり心配いらなそう。問題は物理とか化学地理とか高校でとらなかった科目かなぁ。知らないと解けないやつ。既存の知識でカバーできないのはこれからの3ヶ月次第かな。がけっぷち!


みんなきっと驚く。
わたし無遅刻無欠席!しかも学校一番のり!
一番驚いてるのわたしです。


両思いの男と付き合わない、というのはまぁいつものことなんですが、結婚意識した(しかも向こうから言ってきた)相手とカテゴライズ上友人なのはなんか落ち着かない。かといって付き合いたいのかと考えると時期尚早?コロもわたしもちやほやされときたいし、まだ実験もしたいし。今日パラキス(矢沢あいさん)を読み返して、ジョージの言葉がコロとかぶると気付いた。わたしも徳森くん(優しく賢い先輩)を選ぶべきなのか心が揺れます。
これくらいがちょうどいいのかな。与えられたらすぐ飽きちゃうし、多少枯渇してるくらいが人生充実してる気がする。異性関係見直す時間にもなるし。ってほどまったく遊んでいないつもりですが。異論は認める。


バレーしたら腕がひどいことに!まるでDVを受けたかのようです。でも帰り道ずっと荷物持ってくれました。まじありえない!

登下校 

土曜と月曜は登下校一緒。電車でもくもく試験勉強してる。ん~色気ない(笑)


今日はNさんにハーゲンダッツをおごってもらい、うふふでした。
コロちゃんが「お願いお姉ちゃん、今日カイジみにいってもいい?」というので博多駅のパチンコへ。人間の生息する場所にしては劣悪すぎる。「パチンコする人とは結婚しないから」と言いました。今までの弱気なわたくしなら言わなかったであろう。しかし本気で一緒に生きていくつもりならギャンブラーは無理。自制はできる方みたいだから、少しずつパチ離れしていただきましょう。年下だからって甘やかしちゃいけやせん。わたしは安定株でちょこまか財テクするつもり。


「わたしのこと好き?」「ん?だいっきらい☆」反動形成だね。語尾にハートが見えた(笑)


明日は海保の一次!腕試ししてきます。

久女プチ会合 

じょうとお嬢とおしゃべりin久留米マック!
久々にあったのに、やはりブランクを感じさせない盛り上がり。変わってないのに、変わってる。みんな成長してるのねって感じますね。
後期になったら福大に侵入してみようと思います!


そうそう。三国の西鉄のあれ。久留米高校かゆーせーの女子だったらしいよ(弟情報)…ショック

GoldenWeek 

先輩たちが「わたしに会うために」帰ってきてくれました(笑)お姫さま接待を受けてます。ちやほや。
当初の予定では火曜はコロと遊ぶはずでしたが…日夜の飲み会で疲れたらしいのでなかったことに。ムカッとしましたが、まぁいっか。どでもいいや。


元カレと久しぶりに会って、昔酷いことしてごめんね、テヘ。ってな話しをしてきました。意外にすんなり昔の話できて、スッキリした。おいしいご飯とお酒とご馳走になって、幸せでした。



あと2日!のんびりすごします。

イメクラ 

20090504014706
逮捕しちゃうゾッ!




(笑)


リアル制帽

最短記録更新 

Fクンと別れました。あれ?実質10日くらい?10日が濃すぎて波瀾万丈な4月でしたさ…


わたし 結婚します。


24の春に。
Fクンと別れ、コロちゃんと約束。
コロちゃんは前に書いたわたしとすっごく似た考え方の子。一コ下でFクンの友だちで、一時はマクロスばりの三角関係で楽しくやってた子です。Fクンと出会ったのは彼と出会うためだったんじゃないかなと思うくらいシンクロしてる。アヤナミもびっくりだよ!シンパシーだよ!
就職決まったら結婚前提に付き合うつもり。いまは大人しく中学生日記しとくの。


円満に別れたけど、自分がいつまでも父親ふりきれないのが情けなくてそんなことでFクンいたずらに傷付けてしまったことが辛くて昼ご飯はまったくはいらないしテンションがた落ちだわでまったく冴えない一日でしたが、帰りの電車で大泣きして慰めてもらって約束して気分持ち直しました。
見せるつもりのなかったものまで見せちゃいましたが、こんなに重いわたしを受け止めてくれてコロちゃんは年下なのにすごいなと思いました。
このブログ見てくれてる心の友たちにはいつか紹介したいです。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

