 


マックにて 

20090815091756
久高女子会しました。
その際の副産物。マックのおぼんのランチョンマットのMRジェームスです。実物はお店にてお確かめください。

はちがつついたち 

21歳になりました(^O^)
毎年今年が一番素敵な誕生日だ!と思うんだけど、昨日もほんとに素敵でした。


0時00分にコロさん…ではなくランちゃんのメールが(笑)わたし愛されてる…!


朝も清々しく目覚め、模試は多分学校1番!お菓子やら食べ物やらなんやらを与えられ、クラスの子たちは誕生日覚えててくれるし…いなもすさんのために学校来ました!とかうれしいこと言ってくれるし~オィオイ!
博多駅まで帰ったところで、電話がきて、ふっちーが帰るの早すぎですよ~とお言葉を。NZのときのお友達も電話くれて胸ホカホカ…(≧Д≦)

コロさんとお出かけしてペアリングを買ってもらう。ピンキーにしようと思ったら、わたし思いのほか指が細いみたいで気にいったデザインのサイズがなく、ふたりで7号かってコロちゃんは小指にわたしは右手薬指に装着です。ロシア風…とかいってみる。
べんきょするときに邪魔になったら左につけようと思う。

模試and歩き疲れて部屋へたどり着き、ケーキ食べたりしてゴロゴロしていたときに謎のナンバーから電話が。
…これ国際電話じゃ…
とおそるおそる「hello」とでると…「レミだよ~かおりハッピーバースディ!」まさかのレミさん!うれしい!
(レミさんとはフランス人のイケメンテニスプレイヤー兼OTAKUである。)
いきなり英語 日本語 フランス語のミックスで話し始めたわたしに「だれだれ」と興味津津なコロさん。リアル外人の声がききたいといってわたしの携帯に耳をくっつける。「来週ロンドンにいくこと happy birthday i love u」だけ分かったそうです。




たくさんおめでとうってもらえてすっごくうれしい!おめでとうが嬉しいんじゃなくて、覚えててくれたこととか、わたしのために言葉とかプレゼント用意してくれたこととか、時間作ってくれたこととかがすっごくなんか生きてて良かったな~て思わせてくれますよねッ!


今日帰宅して、まんぴーからお手紙が届いててまたびっくりした(笑)もう6年たったのね。久高行って良かったって思うのは一生モノの友だちに出会えたことだな。


明日もテスト!頑張るよん

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

