スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット 

ダイエット記録+@の対外用(笑)ブログつくりました。

スイカの種は内輪用生存確認ブログとしてこれからも細長く続いていきます。よろしくm(_ _)m
あきたら統廃合する☆



スイカは長いなぁ…少なくとも高校からぽちぽち投下してるから結構な量であろう…
だいぶ考え方とかも変わってるし、恥ずかしくてうわぁぁぁってなるけどかきためてて良かった。いつか楽しく読める日もくる…はず



http://blog.m.livedoor.jp/serry0801/


IDシェリ―にしたはずがhがぬけてセリ―に…orz
スポンサーサイト

生姜のすり下ろし 

100128_2122~01.JPG
すり下ろしてハチミツにぶち込みます。ヨーグルトにいれても紅茶にいれてもお湯でも美味しいです。
母と飲んでいるので、3~4日で漬け置きがなくなるペースです。多分わたしが大量に飲んでる。
昨日はちょっとあったかくなったかな?と感じました!


今日は寒くなるらしいので、レッグウォーマにポカポカ靴下、首にはカイロをはったハンカチを巻いてマフラーでカモフラージュしとります。さすがに体幹は温かい!が、末端はどんどん冷たくなります。血行不良ですね。辛いorz


学校終わったらアウトレットモールで50%オフを戦いたいと思います。ショッピングは精力的に動くので、体温上がるし楽しいです。たとえウインドウショッピングだったとしても…

上に立つ者 

自分の立場が上だというなら、それにふさわしい行動を取らねばならないと思う。下の者に示しをつけなきゃいけないから。
うちの父親はそれが未だに理解できないのか、したくないのか、自分が人にされたらブチ切れることを平気で人にする。祖父もまさにそれだったらしいので、負の連鎖だろう。
で、お前は身分が俺の下だから甘んじて受け入れろ・俺を批判するなら死ね、と普通に日時的に言う。


外ではどうしてるかしらないけど、友だちいないの分かるわ。人に慕われることのない上司だろうなぁ。
大人になるほど親の歪みが見えるのは当たり前かもしれないけど、尊敬させてほしいのに出来ないのは辛い。

この人にとって、家族は喋る道具なんだなと感じていたのは間違いじゃなかったみたい。


でもいいところもあるんよ…
って、DV被害者かよ!!


立派にDV被害者だよね。殴られ蹴られ、罵られ、いつも捨てるぞゴラァって脅されて。

早くぬけださなければ

モード(流行…) 

何故か
我が一族は
わたしの結婚に
ご執心…



まだしないよ…
お金ためてからだよ…


重い(ババの期待が)

レーシック 

ちょうど1週間前にレーシック手術うけてきました!
いまや裸眼で楽チン生活を送っております。すっごく快適!電車の窓から遠くの木の葉っぱが見えたときは…感動した


まず前日に検査にいきます。2時間ほどみっちり検査して手術可能かどうか判断。わたしは人より角膜が厚いらしく、あと何回かできるだろうとのこと…

翌日午後から手術。コウジロを付き添いに5時から病院へ。また1時間ほど検査して、手術の説明をうけいざ本番に。点眼麻酔を施され、ちょっと寒いオペ棟へ。
ここらへんから心拍数が上がってくる。ドキドキ…
麻酔しながらオペ室にはいる。ベッドの上部に謎の機械。ビビるわたしに大丈夫ですよ~と看護士さん。頭は絶対に動かすなといわれ、肩がガチガチになる。すると、いきなりビニールのようなものを上下まぶたにはられ、まぶたを機械で見開かれる。これが痛かった…
いったッ!と思っているとすかさず眼球を押さえる器具で固定され、ブラックアウト…といってもチラチラ光がわかる。この光をずっとみとかなきゃいけなかった。
手術自体は10分もかからず終了。
すぐに目はあくし、見える。が、違和感ていうかコワコワなのかまぶたさんは閉じたがるので休憩室で40分休憩…
目はあくんだけど、痛い?のかな。目閉じたい!ってなるので、よたよたと支えられながら帰宅…2時間後くらいにはもうばっちり見えるしいたくないし、素晴らしい世界と対面できました。


ネットで調べたけど、情報が5年前のとかばっかりでてきて役に立たなかったよ。今やNASAの宇宙飛行士がレーシックする時代なので、かなり安定した技術と言えるのでは。多分コンタクトが登場したときもボロクソ叩かれたと思うので、そういうことじゃないかなと考えています。



手術の内容…
まず角膜のふたをつくる。角膜をぺりってめくる。
レーザーをあてる。6秒くらいだった。
角膜のふたをもどす。
終わり



しめて22万円
5万円引きチケットあるからやるなら紹介しますぜ。いつでも言ってください。
個人的には価格以上の価値がありました。細々とボーナス払いします(笑)眼鏡とコンタクト買い換えていくより安いし快適かなと決めた。
翌日 1週間後 3ヶ月後に検査があるよ。

ヤマダ 

20100102113614
ヤマダ電機に朝6時から並んだ我が弟。



FF13とPS3入手できました(笑)



この寒いなか…執念?
残りの冬休みはFF鑑賞ですごします。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。