スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胎盤レポ 3 

プラセンタ4週目の半ば
靴下7週間目


肌…〇現状維持。脂肪が柔らかくなったと感じる。アトピー性皮膚炎が目立たない。普通の人の腕に見えなくもない。ニキビの芯は確実に小さくなっている。色素も薄くなった(ような気がする
肩…×肩重い。背中~腰にかけて筋肉の張りが不快。
腰…×反り腰と格闘継続中。
眼精疲労…×変化なし。2ちゃんのしすぎ。
慢性疲労…×からだが重い。。。
冷え症…〇冷房にあたっても寒い!って感じなくなってきた。二の腕は相変わらず冷たい。

ムズムズ症候群という病気をご存じでしょうか?なんだかそれを発症してしまったみたい。昨晩は体中がモゾモゾムズムズして眠れなかった。

5月末からは確実に不眠症を発症しているので、眠れなくてもおかしな話じゃないんだけど。
梅雨に入ってからは確実に体調がわるい。はよ終わって欲しい・・・

肩こりがどうしようもなくて、整形外科を受診。レントゲンの結果、首長族よろしく・かなりのなで肩だったことが判明。胸郭出口症候群という病気?らしい。鎖骨とかに肩を通ってる血管を圧迫されて血行不良になるみたい。いろいろしらべてみたら、すごく辛い症状がでてくる病気みたい・・・

体がだるすぎる。


スポンサーサイト

胎盤レポ2 

2週間目の終わり
生理突入

週1注射+プラセンタMDカプセル毎日6個


肌…〇最近なにもしてないのにツルツルしてきた。美白効果は不明。ニキビ跡の芯が小さくなった?
肩…〇ゴキゴキしなくなった。首こりはほぼ解消。
腰…△まだいたい…反り腰なんだろう。腹筋と骨盤回しをたまにしてる。
眼精疲労…×変化なし。2ちゃんのしすぎ。
慢性疲労…◎凄い効き目。目覚め爽やか!
生理痛…×むしろ悪化(`ヘ´)…しかしいったん悪くなって良くなるという好転反応かもしれない。様子見。
冷え症…〇太もも、おしり足先指先は(当社比)ポカポカしてる。ふくらはぎ、二の腕など脂肪たっぷりなとこはまだ寒い。期待大。


生理のせいか足がむくむ浮腫む!今までこんなにむくみを意識したことなかったんだけど、これは体の流れが変わってきたということかな。わからん。とりあえず冷やさないようにレッグウォーマー…暑苦しい…が!暖かくて気持ちいいのよ。
職場で生姜紅茶を飲むようにした。効果不明。



3本指靴下
1ヶ月くらい経過
効き目はよくわからん。でも、外勤したとき、いつもより歩き疲れなかった。お給料日だったので、夏の外勤漬けに向けて靴下(ハードサポート)と骨盤矯正レギンスを購入。半年間頑張って様子見。


費用
プラセンタ注射 1回3300円×2回
プラセンタMDカプセル 10日分 7400円
靴下 2100円
レギンス 4000円


健康業界に貢いでます…
でもこれで長年の悩みとさよならするんだもんッ!

胎盤レポ 


昨日はお祝いにちょっと高いお肉を食べて 食べて 食べまくりましたよ!
うま―ッ



なんのお祝いかと言うと!
わたしのプラセンタデビュー。
プラセンタってしっとるかい?胎盤のことだよ~
ぜひぐぐってみてくれ。


わたしは月曜日にひどい肩凝りで吐きそうになり、ついに肩凝り外来の受診を決めた。
で、いろいろ調べて、遠い病院めんどくさ…とか考え、近くの整形外科HPをみてみたんですよ!そしたらプラセンタ注射とか素敵なことやってるから絶対週末注射する!と胸に誓い、厳しい4日間の研修を乗り越え、昨日土曜日にチクッと打ってきました。
待合室はジジババ様だらけで1時間半待ち…何度もかえろかな…と思ったけど、せめて1発ためしてからと耐え忍んだ。



肩凝りなのに腰にチクッと…きくの?と看護士さんに聞くと、ブンブン頷いて効きますよ!と御墨付き。
結構打った場所が痛む…
でも直後から腰がジンワリ暖かくなってきて、帰宅したころには汗ばむくらいに。
しかも、体を伸ばしてあげると、ショワッって背中を血液が流れるのを感じる。
1日たったいまでも、首ゴキゴキさせたくならない。

これだけでもうれしいんだけど、すっごく眠くて、夜は爆睡!不眠症ってなんのこと?

足がポカポカして起きた。
素晴らしい目覚めでした…


錠剤を服用しながら注射してみることにする。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。