 


DHCのタイツ 

DHCの着圧タイツを購入!
ブラック
チャコール
ブラックトレンカ
の3足


着圧靴下愛用家のわたしにはちょっと物足りない…と思いきや!
トイレが近い近い。
普段の倍くらい水分がでました。
下半身にたまってた水分が着圧によって排出されたんだと思っている。


といっても、着圧は弱めなかんじなので足の付け根部分の血行が滞ることはないので、デスクワークにもおすすめ。

これからの時期にタイツかよって思うかもしれないけど…下半身は冷やすなが美容健康ダイエットの鉄則。ズボンの下にタイツ履けば見えないし冷えない。ブーツを履けば気にならない。トレンカなら夏もいける。


ちなみに1時間このタイツはいてあるくと400キロカロリーくらい消費されるらしい。これは怪しい…と思ってるけど(笑)


最近毎日はいてるけど、夕方以降が足が楽だと実感してます。


DHCネット通販でしか買えないけど、リピートしたいタイツです。
1000円しなかったような。

餃子の王将 

客層もよくないし2回しか行ったことないんだけど、あまりに頭にきたのでレビューする。

久留米インター店
ゆめたうんの近く。

セットをたのんだんですが、餃子はまずい、焼きそばはぐちょぐちょ、唐揚げはパサパサ、接客は悪い…

初めて飲食店に文句いいたくなった
けど、日本人なので、もう二度といかないだけにします。



3号線の王将は接客も良かったし、味も気にならなかったからもしまた行くならこっちかな…

居酒屋もなんだけど、わたしには合わないみたいです。接客悪いバイトばっかりのとこはダメだ…ほんと行かなきゃよかったと後悔した。


常連さんいたらごめんね。3号線のお店が良かったよ

マッサージオイル 



ハロー
昨日はお嬢とJYOと飲み会でした。東京の厳しさにヒヤヒヤしながら学生最後の飲み会。みんなやっと社会人か。早いね~出会って6年ってすごいです。もう恥も外聞もありません。



で、はしゃぎすぎたのか昨夜は腰がいたくて眠れず…都合ついたので半休とってサロンパスはって爆睡しました。
マッサージオイルをずっと買おう買おうと思ってて先延ばしにしてたので、昼間のパルコでお買い物しました。ニールズヤードのジンジャーアンドジュニパーです。ブルーのビンです。
これは血行にいいらしいので、冷え性とセルライト撲滅に貢献してもらおうと思います。


写メのなぞのボトル×2
中身はオリーブ油と酒です。唐辛子 生姜、レモングラス、ローズヒップなどを詰め込み、ただいま成分抽出中。
マッサージオイルと入浴剤としてつかえたら成功だな!適当に血行に良さそうなものをぶち込みましたので、これから研究していきます。

ニールズヤードは3000円で100ミリという、なかなかわたしのお財布には優しくないもので…豪華につかいたいなら作ってみるか?な思いつきでした。フットマッサージ用にしたいです。

体験コース 

4月16日あいてる人いる?


カーブスという30分エクササイズに友達が就職したの。
4月16日にその無料体験に誘ってもらったんで、行くんだけど一緒にいかない?


15:30から
西新

その後天神でも博多でもぶらぶらせぬか?


興味あったらメールしてね

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

