 


モムチャンダイエットもうすぐ3週目 

4枚組を購入して1週間とちょっと。風邪ひいたりもしたけれど、毎日やってます。わたし意外とストイックで努力家というかMかもしれない。え ドSだろって?さぁどうでしょう。


で、チョンダヨンの教えに従い体重計は封印。見た目のはなしONLYです。


まず腹部。おへそあたりを一周していたぷよぷよがほぼ消滅。お腹って平らだったのねってかんじ。横腹の筋肉が引き締まったのか、くびれがすごいことに。元々骨格的にくびれはあったんですが、ビキニ怖くないくらいくびれちゃいました。


おっぱいがなんか変形してきた。お椀型?に日に日に近づいてきている。


腕。当社比では細くなった。が、まだまだ振り袖なので気を抜かず続けていきたい。
肩回りと首、背中上部が確実に脂肪とさよならした。鏡見ながら運動してるんだけど、なんか運動できる人みたいな肩になってきた。仕草が痩せてる。スリムな動き!みたいな…伝えにくい。


そして!!足 尻
景色がすでに違います。あんなに憎んでいた太ももの張りがどんどん大人しくなっていきます。下半身トレはかなりきついのですが、この変化をもっと見たくて楽しく続いています。膝にのった肉も減ってきたと思う。
お尻もパンツからはみ出ていた下部の肉が消えた。お尻がお尻らしくなったと言われ有頂天。
足は確実に引き締まってきているが、スタートがひどい有り様なので緩んだ筋肉が目覚めるのにもう少しかかりそう。またセルライトがびっちりなので、運動だけじゃアカンやろうなぁと食事内容を考え中。


楽しく続けられるし、気持ちいいのでダイエット目的じゃなくて運動不足解消とかにもいいよ。
チョンダヨンきれいだからビジュアルも楽しめる。
汗だくになります。シャツがぐっしょり!


週末はプチ断食でもしてデトックスの予定。循環良くして生理痛から解放されたい…




引っ越し11月半ばにします
次は我らが高校最寄り私鉄駅から徒歩1分!3LDK★
今度は広々だぜ!
泊まりにきてね

モムチャンダイエット 

本屋いったら積んである。
アレです。

私はNO MORE 韓流 だと公言してやまないのですが、韓国のりと美容は別です(笑)


職場のお姉様に本を貸してもらったので付録DVDをやってみた。
15分で、動作も8拍ずつなので耐えられる。
チョンダヨン(美)と一緒に映ってる女の子がかみきり虫みたいだ と彼氏の笑いがとまらない。


トレーシーメソッドは「あと少しよ」とか言うくせに全然あと少しじゃなかったりで気力を削られました。か、モムチャンは終わりが見えているしふんばりがききます。


で、15分では物足りなくなったわたしは本編を購入!
DVD4枚セットのやつ。でも高いので楽天オークションで落札しました…3000円


15分を1週間して体が変わってきたので、本編がんばる。

とりあえず10月末に友達の結婚式があるのでそれまでに引き締まりたい

遥か5 


俺屍リメイク?リニューアル?をやるためにPSPを購入

ソフト一緒に買えば1000円引きに惹かれて遥か5も一緒に購入


やっちまった…卒業したはずだったのに…


まぁいっか


個人的に神子があかん
3の望美様は漢だったが、5のゆきちゃんはなよなよでした。かゆい。

声優にこだわりというかボイス飛ばす派なので声優一新は無問題でした。


今度結婚式出席で京都いくんですが、観光気分を盛り上げるために買ったようなものですが、むしろ長州↑ってかんじ


全体的にかゆいですが、八葉初のド変態出現に歓喜
はよクリアせねば



望美たんが良かった…
3またやりたい


タツキさん
幕末とか気にしないならいいキャラそろってましたぞ
土浦系はいないかもしれん
PSP持ってる?終わったら貸すぜ
3ってPS2だよね…PS3じゃできん悲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

