 


bonne annee★ 

BONNE ANNEE
すでに新年明けましてから5日が過ぎようとしています。ボナネじゃねーよとつっこまないでくださいね。三が日なんて気づいたらいつの間にか終わってましたから。私の中じゃまだ2日の夜ぐらいの気分です。


Y様こと我等が魔王(紫乃蓬泉)さままでもブロガーになられたとのことで、わたくしも参戦いたしまする。


ってことで以下バトン。だいぶん自虐的です。
【色バトン】
●好きな色は?
情熱の赤

●嫌いな色は?
蛍光色って目がいたいっすよね

●携帯の色は何色?
オフホワイト・・・のはずがアイボリー??
ピンクにしたい。いくら似合わないと罵られようがピンクにしたい。

●あなたの心の色は何色?
24色クレヨンよりカラフル


●次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
仲間内まわってるみたいなんで、アンカー希望です



【部屋バトン】
■あなたは実家?一人暮らし?
実家暮らしです。
一人暮らしは一週間で音を上げそうです。だれかシェアしま鮮花(TMR)

■あなたの部屋に写真はありますか?
常に動いているパソコのディスクトップが紫乃たんとの2ショットが

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
バック

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
のだめのマングース(ぎゃぼって鳴くやつ

■あなたの部屋に漫画はありますか?
あふれかえっています。寝る場所もありません

■あなたの部屋にある機械は?
こたつ こたつ こたつ
パソコ パーソナルコンピュータ プリンタ
固定携帯電話

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!
平積みの漫画

■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯と辞書(何故だろう。気づけばいつもある

■あなたの部屋は何畳ですか?
めっちゃ狭いしコタツのために冬の間は布団しかおけない。ちなみにうちは布団派です。ベッドからは落ちます。

■あなたの部屋は全体的に何色です?
ごちゃごちゃいろ

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
こたつ

■あなたの部屋で一番多いものは?


■ポスターなどは貼ってありますか?
貼ってないです。貼る場所もありません。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
ごみ

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
寝れればどうでもいいです。とりあえず漫画をどうにかしないと人を呼べません。

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
9人も友達いません

コメント

見に来てくださったんですねー★ありがとうございます。
最近音信不通ですから居なくなったのかと(笑)
今後見に来たら是非コメントよろしくお願いしますねぇー。

最後に…
私が魔王で何か問題でも?

あけおめ。ことよろv

生存確認しに来ましたー
大丈夫???
ってか、Swi-tchは放置なのね(-_-;)

そしたら、こっちにちょくちょく顔出します♪
そしたらまたv

始業式に持って逝くわv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/1-7fc5531e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

