 


12月22日saturday morning 

20080122103620
木曜日に学校のクリスマスpartyがあったよ。写真はそのときみせてもらったオーメンのパスポート。なんか…アラビアのロレンスって感じ?
partyは、最後は日本人と韓国人のカラオケ大会でした。しかし…彼らの盛り上がりようと言ったら不気味なくらいに激しい。叫ぶ、跳ねる、踊る。お国柄というか、隣りの国のよしみというか、韓国人とカラオケいくと楽しいかもしれません。なぜなら、結構日本の曲がカバーされてるのです…パクリ?

いまwelingtonに向かう長距離バスの中です。買ったばかりのスカートが破れてたり、肌が荒れてたり…と波乱が続いていますが、クリスマスのためにニックの実家に参ります。しかし…バス11時間!日本からパリまでいけますネ。春にはバスで京都までいったわけですが。
帰りは飛行機なので、ゆっくりしたいです。

昨日学校の中国人に一方的に喧嘩うられて、非常に傷付いた。フレンチgirlのお別れpartyを少人数でしたんだけど、jojoの態度がすっごく悪くて、「I hate u、fuck u」とか失礼なこと言いまくるからシカトしてたの。そしたら帰りに泣き出して、理由がわたしがjojoの隣りに座らなかったから。ふざけてるのかと思ったけど、本気でわたしがroy(偶然隣りに座っただけのクラスメイト)と付き合い始めたんだと思い込んだみたい。意味分んない。独占欲の強い人だなって思ってはいたんだけど、ここまでとは…ぶっちゃけ彼女、レズじみた行動ばっかりで辟易してたの。帰りに一緒にいた韓国人の男の子に「中国人は友達にはならないよ」と忠告された。う~ん、たしかに、jojoにはもうついていけないかも。

…寒い…わたしだけ寒がってる。白人はアジアンより体温が高いときいたことがある。彼らの発生は北の国だから、体温が高くなったらしい…とそれはいいとして、わたしだけガタブルしてて、それをわかってもらえないって辛い。体感温度の違う人間同士は生活しにくい…と思った。今夜はニックの彼女宅泊。メットいい人…ジェニーちゃんも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/104-f6affc72

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

