 


12月23日 

200801221207462
20080122120746
welington2日目。昨夜はpartyに出席し、そのままジェニーちゃんのおうちに泊まりました。猫毛でアレルギックです。
お昼に起床し、一度ニック宅に帰宅。familyに交じってlunchを頂き、子供たちと戯れちょっとhomesick再発。妹を撫ぜまくりたい気分です。
クリスマスキャロルのピアノを練習するフランシス君の後ろでマイケルちゃんとクッションでバトル。…カワゆいッ!

その後ニックと彼のお姉さんの元へ。かなり郊外までバスで。
地平線の見える生活を想像してみてください。
紫外線が強すぎるのがネックだけど、ビルがないから空は広いし、少し歩けばマリンブルーのビーチ。horizonが空と海の境界を曖昧にぼかす。高台にあるお部屋の窓からは、成層圏を移動する雲が山入端に消えていく。

こう書くと、まるでheavenのようだけど、ここはNZ。坂と岡の国です。ハイヒールじゃ歩けません。多分明日は筋肉痛。

ニックに連れられ毎日home party。ぶっちゃけキツい。ネイティブどうしの会話は全く理解不能だし、体温の感覚が合わないし、第1ビール飲めないし。
NZ、ビールの種類がほんとに抱負。のくせに、カクテルは全くない!何故~と聞いたら、カクテルは高いのだそう。

みんないい人たち。でもbackbornの違いでしょうか。それともそういう集まりなのか。ロック好きが多い。音楽の趣味が合わないのは時として辛いのだと気付きました。わたしはpopとスパニッシュが好きみたい。あと、下品な表現についていけない。彼ら、見た目は大人びてるけど、中身は意外に幼いのかも。pe○isと楽しそうに連呼されても、こちらは楽しめません~…↓

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/105-aa8bc38d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

