スポンサーサイト 


christmas eve 

初クリスマスミサ参加!ニックの弟くん2人が教会の劇に参加してました。まるで天使…10才のマイケルちゃんは賢者役、13才のフランシス君は神父さまの御付きでした。とにかくかわいい。ずっと壇上にいたフランシス君を笑わせようとふざけるマイケルちゃんとニック…ニック…おい…パパに「its enough」と言われてた。もう充分だろう。って…やっぱガキンチョ。

daytimeは果てしなく歩いた。最後はもうついていけなくて、涙が出ちゃったので、サングラスで目元を隠して唇で笑顔作ってました。しつこく どうしたの?って聞かれたので、homesickなだけよ、と返した。ほんとは歩き疲れたせいでも、homesickなわけでもなくて、体調が悪いことと行き先も知らされずにぶらぶらするニックとその友達の後ろを追いかけることに嫌けがさしたからなんだけど、それは言わなくていいことだと思った。

家に6時半ごろに帰宅して、お部屋に入って声を殺して泣いていると、ニックが、ご飯だよ、って。さすがに食卓にグラサンで参加はできないので、後からいきます 扉を閉めて。と。
だいたいここのところ、ずっと目が充血plus痒くて、起きたら目がゼリー状というあきらかにアレルギックな感じだったのよ。肌も荒れ放題、生理前。nurvusになるのも仕方ないじゃない?そんな時にこっちの体力と足の長さ無視した行動とられちゃあ…さすがに感情に鈍感なわたしでも泣きたくなります…

いろんな意味でnurvusな1日だったけど、教会のあとのhome partyではいろんな人に親切にしてもらった。特にニックのおじさんにあたるjohnさんはずっ~とわたしの話し相手をしてくれて、すごく助かった。彼はpartyが好きじゃないそうで、そこらへんの価値観が合ったのかも(笑)

夜は、昼に買ってきたプレゼントをニックと一緒にラッピング。準備段階の彼の行動がとろいていうか長電話なので、眠さmaxのわたしはまたイライラ…
違うわ。これ生理前のiritateよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/106-a5bd52a7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

