スポンサーサイト 


boxing day 

20080122124603
boxingな日なのです。whats boxing stand for?it mean is to open the presents.そう。プレゼントboxを開けるからboxing day…なかなかしゃれてます。昔は今日プレゼントを開けていたそうですが、いまは昨日開けるようになったそうです。いまだにenglandは今日あけるそう。

凍えています。マジ寒い…
昼間は晴れていたのに、3時ごろには雨足強く、thunderまで鳴りだす始末。マイケルちゃん曰く、「its welington`s weather!」なるほど。せっかくgardenにつれてってもらったのに、ガタブルしてました。welington gardenはサークル状の薔薇園の真ん中にfountainが設置されている、まさに英国庭園。温室からみた風景は、LOTRのエルフ隠れ里か、seedラクスの庭なイメージ。

その後、lorraineお姉ちゃんのおうちを訪れてhome partyに出席。ほんとはBBQの予定だったけど、雨なので室内partyに変更。肉とケーキをたらふく頂き、4年NZに住んでるというサツキ(50才)とお近付きになる。元英語教師でいまは美容セラピストという彼女。ニックにアジアンの目の話と体温の話をしてくれました。しかし彼はまだ信じられないらしく、パパ(学者さん)にasked。ようやく納得してくれた模様(笑)助かった。
ニックはparty梯子して友達のもとへ向かいました。わたしはまた凍えるのが目に見えていたのでpass。今日は寒過ぎ。いつも寒いけど今日はむしろ冬のようです。

帰宅。さっそくフランシスとスチュワートPAPAはチェスの練習に。マイケルはお絵描き。インテリジェントなfamilyです。
妹にdrawing bookなるものを買って帰ろうかと思った。マイケルちゃんのクリスマスプレゼントのひとつで、大変素晴らしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/108-cfa390b0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

