 


27日 

200801221246094
200801221246092
20080122124609
te PAPA musiamに来てます。alone君と初対面。彼はニックの悪友ぽいです。ずっと言いたいことがあって、…arrone君、上着裏返しじゃない?
…彼なりのファッションかも知れないのでなにもいいません。arroneは16才だってさぁ。若いなぁ~
途中でjenniちゃんと合流して、CDショップと酒屋へ。16才のarroneは酒屋には入れません。そいうとこ厳しい。

jennyちゃんちに行くと言うので、帰ろうかと思ったけど、結局ついていってるアタシ…だって帰り道がわからないもん。jenniちゃんは猫をたくさん飼ってて、アレルギックな体験をしたのでお宅訪問は避けたかったのですが、ま、いっか。

arroneに迫られた。nonって言ったらwhyだって。当たり前でしょ~彼女いるひととはKISSもしません。てか16才ふざけるなと。子供は相手にしません。最近25才は越えてないと萌えないのよネ…何故に…てかetiquetteわきまえて下さい。

いま思った。ガッツいてくる男に興味わかないのネ(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/109-0964103b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

