スポンサーサイト 


みなさんお疲れでしたにゃ~ 

ってことで「にゃ~」バトンだにゃん☆キショ キショいのは自分で分かってるので、突っ込まない方向でお願いするにゃん


えーみなさんオツカレ様でしたにゃ~国立前期終了だにぇ~
みんなが学校でガリガリがんばってるのみて、感動してたにゃん。
たつきたんもS学院合格おめでとーだにゃ~よかったにゃーにゃー
国立の発表は三月八日ときいとるにょで、朗報が聞けるの楽しみにしてるにゃん。
合格&卒業パーティをするにゃん。

わたしも髪を切っちゃったにゃー未波たんが切ったなんてびっくりだったにゃー
尼削ぎスタイルにしてみたにゃん☆ワラウナ
28日たのしみだにゃー

あーうちの担任!結婚きまったそうだにゃ~ん
たっきたんたちの担任さんはどーなってんのかにゃん??にゃは

ほな!オラ三月はバイトに燃えるにゃん!いま6万ちょっとたまったにゃんー京都☆京都☆遥かなる新撰組ツアー~(←間違ってはない

それでは☆漫画読んでねるにゃん


冬貴たんポンたん姉さまのにゃんにゃんが読みたいにゃん
スポンサーサイト

コメント

えぇぇええええーーー

結婚決まったの!!!???
あれが!?トトロが!?
へぇぇぇぇ・・・信じられん
相手の人がものすごく気になるわ

猫やってくれたんだ(笑
おつかれです★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/11-5680c883

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

