fc2ブログ

28 DEC 

200801221248456
200801221248454
200801221248452
20080122124845
写真は昼帰りのニック君on the bus stopです。
そしてお昼までパジャマだったマイケルちゃんです。まるで天使のような笑顔です。これにダマされてチョコレートを大量に奪われました。悪魔のようです。

昼帰りして、ニックは嘘がばれちゃったのでお説教受けて、それからsuper marketへPAPAさんとお出かけ。
帰って、わたしは寒さのためにベッドに潜りこみ、いつのまにかお昼寝に突入。

ニックに起こされ、夕飯へ。わたし、寝てるか食べてるかなんですけど…(笑)

アラジンの続きを見てると、兄弟が勢揃いし、鑑賞会に突入。明日からaucklandに旅行にいくマイケルちゃん。おやすみかおり、またネ。chu。 チューだよ~!きゃわゆす!キュン死するかと思った。許す。チョコレートなんていくらでもあげちゃうワ!

ニックとフォトショでお絵描き。…お互いにヒドい…(笑)ニックの書いたわたし…なかなか味があるゼィ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/110-05a3a915

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ