スポンサーサイト 


new years eve AND new year 

200801221249064
200801221249062
20080122124906
遂に年越しました。
なかなか素敵な終わり方だったと思います。

im a french と名乗って見事にだましてくれたwilliam君17才(aaronの友達)に甘く口説かれ、危うく襲われかけたYO。海外には危険がいっぱいだネ。でもかわいらしい子だったからいい思い出かな…って。オイ

体調が悪くて、jenniちゃんちでふせってたんだけど、まぁゆっくり寝れたし、いいeveでした。

いやほんとに、子供には萌えないから…。でもKISSは上手な子でした。さすが自称フレンチ(笑)不意を突かれて、呆れたよ…

この国の人はほとんどみんな音楽が好き。
で、思った。他に娯楽が少ないから音楽に打ち込むんだなぁ~と。

お昼から海に行きました。太陽の痛いこと痛いこと。黒のジャケットをかぶせていたにもかかわらず、足に太陽の熱が突き刺さる…紫外線は日本の7倍です。
海が綺麗でしてよ。市街地から徒歩15分くらいのbeach。水温は超低め。わたしにはとても泳げませんが、みなさん泳いでらっしゃいました。信じられな~い
しかしまぁ、南半球らしいお正月だったかな。

なんと!サウザンクロス見れました!おうちから少し歩いたとこに小高い丘があって、そこにjenniちゃんたちと行きました。全く光がない丘の上…アジアンのわたしには足元が全くみえない!いい加減に理解して~↓ ライトアップされた下界と、日本では考えられないくらいに輝く星空。星が瞬くって意味がやっとわかった。北斗七星のない星空は少し物足りない気がしましたが~、それ以上にはっきり見える星座が綺麗でした。

一人だけ早く帰宅~bathにお湯をはって、もってきていた入浴剤いれて~シャワーで汗ながして、ドボン!

人見知りもようやくなくなり、jenniちゃんとも仲良くなり、welington最高の日だったかな。

happy new year
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/112-abeb5ce7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

