スポンサーサイト 


2日 

ニックさんはSだそうです。SMしたことあるかと聞かれたので、あるよと言ったら笑われたよ。ニックさんはあるの?と聞いたら、あるけど最近やってないよだと。はぁ。
昨日jenniちゃんに、3someについてどう思う?と聞かれたらしいです。さすがに3Pなんてしたことないので、あらそうなのと答えたところ、jenniちゃんは興味があるんだってと言われ…どう返せばよいものか。
「やっとみれば楽しいかもよ?」
「でも男2人とjenniでやってもおもしろくないと思う。女のこが2人だったら多分楽しい」
…fuck off

そうそう。破れちゃったスカート、ニックmumがfixしてくれたのよ。相談したときに、PAPAさんが「is it made in china?」って言ってた(笑)そのとおりだったんだけど、笑ってしまった。china…イメージ悪いよ~
アジアンはアジアンでも、日本人に生まれて良かったと思う。中国人以外にはfuck japaneseって言われたことない。それに、日本のアニメは素晴らしいよネ!いまトトロ見てます。
my neighbor totoro…わたしの隣人トトロ…

ニックさんはjenniちゃんちにお出かけ。今夜もゆっくりお風呂につかれます。

明日はaucklandに帰る日。ニックとjenniちゃんと3人で飛行機で戻ります。…ふぅむ。わたしは最初から最後までおおまかな計画を立てて動くので、彼らの無計画な行動が理解できない。何時の飛行機に乗るから、何時には起きて、何時のバスに乗って、何時までには空港についておく。と、これくらい予めplanを考えとくんだけど…慣れない土地ならまだしも、自分の故郷でくらい計算して動いて欲しいです。ニックさん、common senceがない。冷蔵庫もいつも開けっ放しだヨ!いい加減開けたら閉めるを覚えなさい。
ま、わたしみたいに全部計算尽くな生き方より、精神的にゆとりがあるかもな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/113-6b84a412

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

