スポンサーサイト 


3 january 

200801221249362
20080122124936
今日aucklandに帰ります。またまた朝帰りのニックさんに起こされ、荷造りを再開。バックに荷物が収まりきれない!oh、my…
そろそろカシミヤティッシュがなくなりかけた頃。持っていくときは こんなに必要ないだろうよ~と思っていたけど、わたしの選択は間違ってなかった!寒い寒い。おかげで鼻水がヒドい…ついでに目もおかしい。レンズの部分と白目との境目に なにやら不穏な白身が…傷でもつけちゃったのかも。連日連夜の充血と痒みのために、目とまわりの皮膚もお疲れです。帰国したらまず眼科ネ…

あんなにいた諭吉さんも、だいぶいなくなってしまいました…まるでマリオです。

welington最後の晩餐 スパゲティを作っています。ニックさん、もったいない!半分以上残っているトマトソースを流し台にポイ…オイ!

aucklandに帰ってきました。するとroyからメールがきて、今日moveしよう。と言われさっそく引越しの準備をして、tetaにtaxiを呼んでもらい、ニックとハグをして別れました。…が、royの勘違いで、ほんとは明日移動だったの。重い荷物だけroyに任せて、アルバートparkを通って帰宅…超情けない。出戻りかよ~↓でもまぁ明日にはほんとに引越しなので、…まぁいっか。。。煮え切らないゼィ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/114-fe21b6ee

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

