スポンサーサイト 


5日 

今日はニックのfamilyにお邪魔して、ワイヘキ島にきています。
ワイヘキ島はaucklandからフェリーで30分くらいにある、小さな島。と聞いていたけど、結構大きいよ~?
綺麗なビーチがいくつもあって、そのひとつに連れて行ってもらった。砂浜が日本では考えられないくらい綺麗!
風が強いのに、海に飛び込むマイケルとフランシス。…超カワゆい!
あとで凍えるマイケルを砂に埋めました。
携帯の充電がヤバい…と、フェリーに乗る直前に気付きました。なぜ…?昨日充電したのに~。もしやもう寿命か…?
ワイヘキにはjohnおじさんが住んでいて、今夜は彼のおうちにstayです。青い色の可愛いおうち。船の模型が沢山ありました。至れり尽くせりな歓迎をしてもらい、もう、感激。お姫様のような扱いをしてくれました。ほんとありがたや。

夕食後に子供たちとアグレッシブにたわむれ、その後familyとお散歩に。ママが「NZの夏は20度から25度くらいよ」と。日本は40度近くまであがると言ったら凄く驚いていました。温暖化のせいです。
そうそう。新聞に数独が載っていたのでやってみた。パパが数独好きみたいで、構ってもらいました。

明日はピクニックにいくらしい!

携帯さん…もう少しガッツ見せて下さい。君がいないと寂しいワ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/116-b9ffd940

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

