 


7 MONDAY 

20080122125538
気付いたらもう7日。あっという間に帰国…になりそうネ。

今日はover sleptしちゃって、遅刻して学校へ(笑)はじめて遅刻した。jojoから星のネックレスをもらったんだけど…わたしはもう彼女の望む「友達」にはなれないワ。求めてる友達の定義が違いすぎるもん。

しつこいjojoに耐え兼ね、カツ丼を食べながらroyにメールで相談を持ち掛ける。で、本屋に行って、数独とクロスワードを格安でget。
素晴らしいことに、こちらの本屋にはディスカウントやセール期間があるの。50パーセントoffとか当たり前みたい。本好きのわたしにはうれしすぎる!ま、コミックは高すぎるけどね。

今日は7時半からニックとjenniちゃんが我が城にきてくれた。ニックはセキュリティチェックも兼ねてたみたい。フロントで彼の友達が働いてて、これにはびっくりした。
3人で白ワインを頂いていると、royからメールが。近くにいるということなので、来てもらうことに。4人でjojoについて対策を考えました。
明日はちゃんと起きよう。
写真はお部屋の入口とキッチン。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/118-a6e9a709

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

