スポンサーサイト 


1月8日 

20080122125542
ちゃんと起きよう。

なんて言っておきながら、また寝坊した…ありえないくらいlazyになってる…
言い訳としては、めざましにセットしてるアラームが鳴らなかった(気付かなかった?)から…最悪の言い訳ですな。

無事途中参加を果たし、royに連れられドーナツ屋へ。student IDがあると、サイズが1ランクupするらしい。知らなかった~。で、わたしのIDを使い、コーヒーをランクupさせ、わたしにもおごってくれました。与えられてばかりです。
jojoを避けまくっていると、いい加減に気付いたのか、今日はしつこくなかった。昨日おいて帰った…というかleave me aloneと言ったのが効いたのか。まぁなんにしても良かった~

放課後は残ってる生徒とbarbaraに交ざって卓球ゲーム。回転しながら打ち返していく…斬新だ。その後、youtubeで銀魂とゴーストハントを見る。が、学校のネットは遅いので、かなりイライラ(笑)
ニックと待ち合わせして、豚かつを食べる。ニックさん、シーツをもってきてくれたのよ。すまんねぇ。
一緒に途中までハリポタをみて、おかえりになられました。
ハリポタ…賢者の石?いいところで寝てしまった…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/119-5ee1fab6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

