スポンサーサイト 


そつぎょー!! 

今日は卒業式でした。
きっと私以上に両親が喜んでくれたんじゃないでしょうか。
いや、ほんと。卒業最後までやばかったモン☆
クラスメート並びにフレンズ、めっちゃくっちゃ感謝です。
式自体は校長の話ながいな~とか、そんな感じだったのですが、花道を作ってもらって、そのとき先生たちがみんな「卒業できたな!心配してたぞ!」とかいうんでそれにちょっとウルウルでした。
保健室の先生にはかっなりお世話になっていたんですが、最後はhugでちょっぴり泣いちゃった!!

一年のときに担任してくれた調せんせーに抱きついた写真を撮らせてもらいました。早くできあがりを見たい!

三年時担任のなかとぅせんせも結婚されて!結婚指輪を披露してくれました。ずっと結婚するのが夢だったから、叶ってよかったねせんせー

アルバムにはたくさん寄せ書きかいてもらえて、すごくうれしかった。プレゼントとか、頂いたりして。卒業ってさみしーなーと思ってたけど、こういうのもいいなぁ。みんなでまたあそびましょ☆Je t'aime☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/12-545078e6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

