スポンサーサイト 


9 

20080122125546
7時に起きた!けど学校行かなかった。なぜって…頭と肌のconditionが最悪でした。ほっぺと目の上の肌があばけて、手触りはまるでぞうさんの肌…史上最悪の肌荒れです。

ぐたぐたしながら、とりあえず買い物に行かねば飢え死にだと思い出して、食料の買い出しに。近いんだけど…ジュースとミルク買ったら、信じがたい重さに!うっそ

一度帰宅し、ぐたぐたしていると1時半。学校にいきました。2時からbarbaraが履歴書指導をしてくれることになっていたため、さすがに行かねばと。会う人みなに、「その顔どうしたの~!?」と言われました(笑)

パパにもう一枚ラガーを購入。ついでにお土産を見繕う。学校に通ったために、すごいカツカツの生活なんだけど…お土産はもらったらうれしいけど、なにか買ってきて~なんて気軽に言うのはやめよう…。

帰宅して、今日こそはサウナに入ってみようと水着に着替える。…ふとった…
気を取り直しサウナに向う。お、誰もいない!ラッキー。と思ってサウナに入ると、死角におっちゃんが…
どうしようと思ったが、出て行くのもなんなので、hello~とフレンドリーに居座る。何人だったのか…
久々に毒素を排出した気分。汗ダラダラで部屋に戻り、そのままシャワー。
今8時。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/120-c3e6c257

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

