スポンサーサイト 


帰国までラストスパート10日 

20080122125553
今日はしっかり学校にいきました!久し振りです。

今週の土曜日は同じクラスのサチコさんの帰国日。明日で学校を卒業なので、日本人plus韓国人のgirlsでさよなら会をしました。コリアンレストラン…かなり心配だった。なぜって辛いの苦手だから(笑)でも!このレストラン、色は真っ赤なのに辛くない!同じく辛いの苦手な郁恵と一緒にたべまくりました。また行きたい。

その後、飛鳥とまりこと郵便局へ。飛鳥に宿無しのことを話すと、「え~ならうちにおいでよ~」マジで~
ということで、宿、決まりました~!こっちにきてからはなんでも上手く行きます。不思議だ~

でっかい箱を8ドルで購入。その後待ち合わせをしていたjenniちゃんと会う。2人だけで会うのは初。ニックにはナイショかな?jenniちゃんからメールが来たときはびっくりした~ 本屋の中にあるカフェに(箱を抱えて)向い、お茶しました。
あっという間に2時間半過ぎて、jenniちゃんは急いで夕飯を作りに帰宅。
わたしも帰宅。即刻ベッドへgo!23時半に起きました。これからどうしよう…(笑)

写真はjapanese reaustrantでみつけたナナミ唐辛子…七味…シチミじゃないのか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/121-1a1ab49c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

