 


12日 

200801221300474
200801221300472
20080122130047
今日はjenniちゃんとsarahとnew marketでshoping。
初めて一人でバスに乗ってお出かけした。
とにかく疲れた…
イカすシャツと細いベルトをgot。途中で飲んだ100%マンゴージュースがおいしかった。
昨日の影響で消化不良だよ~

帰りに道に迷う。慣れ親しんだqueen st近くで迷う…アホ…しかし!eliot君のポスターを発見し激写できたので意義ある迷子体験でした。
迷いついでにネットカフェ初体験。最初は韓国語のパソコンにつけられ、店番さんに救いを求める。彼女多分chineseね。延長しまくって3時間ほどいすわり、youtubeでアニメをみる(笑)いえ、メールチェックやらなんやらしてたらあっという間でした。

帰宅して、メイクoff。あ~疲れた

写真は
jenniちゃんとsarahちゃん
eliot君
queen stの通行止め(車両封鎖)…ここ、日本でいうなら東京のど真ん中ですが…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/123-fa4ea7db

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

