スポンサーサイト 


the last night 

20080123213030
it was mean my holidays end AND separate with my friends.NIC gave a party to me it was small but very funny.NIC、jenni、matt、jake、lilly、amely、jeunn AND stu joined it.

lillyたちは、学校の友達で、KOREAN girls。留学生は、やっぱり現地人とはなかなかまじらわないので、わたしにkiwiの友達がいることにびっくりしてた。ニックと出会えて、世話になれたのは、すごくluckyなんだな、と感じた。
ニックのおうちにlillyたちが来てくれて、アジアン勢力が増す(笑)今までのpartyで一番楽しかったかも。すごくinternationalな夜でした。lillyは日本に留学していたことがあって、日本語ペラペラ。ニックと日本語でお話ししてて、なんだか妙な感じ(笑)amelyはフランス語専攻。jenniとフランス語で話してた。jeunnは片言の日本語を話す。超カワゆい。

遂にお別れがやってきて、泣いてくれた人もいて、すごくうれしかった。一番辛いのは残される方なんだよね。わたしは日本で新しい生活が待ってるけど、ニックたちの生活はそのまま続いていくから。特に留学生たちは、どんどん仲のいい友達が帰国していくから、すごく寂しいと思う。

jeunnたちとはバス停でお別れし、飛鳥とニックが空港まで付き合ってくれた。優しい!ニックはご飯おごってくれたり、お土産たくさんくれたり、ほんと、涙をさそうのよね。何回もhugして、搭乗gateに向かいました。飛行機の中で飛鳥がくれた手紙を読んでうるうる。飛鳥とはここ数日の間にすごく仲良くなって、来年の冬に札幌雪祭りに一緒にいく約束をしました。彼女は道産子です。危うくhomelessだったわたしを優しく部屋に迎え入れてくれた子。濃い4日間を送れた。

KOREAで一泊して、終に帰国…と思ったら雪のためにフライトが遅れてる…(笑)
スポンサーサイト

コメント

おかえり~!!!(はまだ早いのかな?
ついに帰国ですか。2ヶ月ってあっという間だね。
NZでの生活はどうだった?(日記読んでる限り楽しいことも大変だったこともいろいろあったみたいだね。
英語ぺらぺらになった?
2ヶ月もNZで生活するとかほんとすごいよね。素直に尊敬します。
私にはそんな思い切った選択できないもの。
やってみたいなとは思うけど・・・。

帰ってきたらまたみんなで集まって騒ぎましょうぜ☆
つっても日にち的にみんなテスト中だからもうちょっと先になりそうだけど;;;
とりあえず、眼科へ行って下さい(笑
そんでゆっくりのんびりしてください^^

書きたいことはいっぱいあるけどそれはまた会ったときに!
とにかくおかえり!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/128-2075a8b9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

