 


FE 暁の女神 

というゲームを買いました。
烈火→聖魔→蒼炎 と前作がめちゃおもろかったので、新作に遅めのデビューです。春休みはこれで潰そうと思ってます。

http://www.nintendo.co.jp/wii/rfej/

↑公式HPですぜ

FFとかと違って一度死なせてしまうと生き返ってくれないので、細心の注意を払ってプレイします(笑)今3章中盤なんですけど、何度リセットしたことか・・・

wiiリモコン横持ちなのがなれない。

今回支援を誰とでも結べるようなんですが、それが、なんかー。
今までみたいに特定の人としか結べなかったほうが、特別感があって私は好きでしたな。

前作キャラが圧倒的に強くて、新キャラ育てる気がしな・・・
ヨファたんが真っ黒でよろし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/13-ccee3af0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

