 


牛より豚肉 

が好きです。

レタスよりキャベツが好きです。
噴水を見るより流れる音を聞くのが好きです。
波の音を聞くと地球が回ってると感じます。

今日はスミレちゃんと岩田屋にスーツを見に行った。足が痛くなるまで歩いて、その後カフェで長時間談合したよ。

わたしは2枚舌だなぁ、というか、知らん顔(しらんぷりじゃなく)が得意かもと思った。

大佐ぁ~
毎日メールしたらウザイですか~?

気分にムラがある(笑)最近寒いから、構ってほしいモードです。

さてジャンプ読もう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/133-48e29a0a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

