スポンサーサイト 


フレンチ 

フランスから小包が届きました。
長らくメル友的なフレンチガイからのヴァレンタインプレゼント。
ルックスはレゴラス、中身は電車男。日本のアニメとドラマに異常に詳しい。
ようするに、ヲタ友


チョコチョコチョコ・・・と、日本的な14日に慣れているわたくし。欧米の風習にちょっとうるみました。うちの男性諸君は、もらえないとダダをこねるくせに、3月のイベントはシカトします。調子に乗りやがって。
ママと私は、箱を開けたい衝動にかられました。
しかし、「14日まであけないでネ」なんて書いてある・・・  ・・・
我慢しました。
誘惑に耐えうる精神力って、ダイエットに必要不可欠ですよネ
が~ま~ん~・・・!

毎年恒例。わたしの作ったチョコはわたしの胃袋に消える運命のようです。


イベントにあんまり興味ないけど、友達がソワソワしてるのを見ると、心が温まるようにおもいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/138-97ce8c04

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

