 


就職活動 

20080212121828
就活モードにシフトしつつあります。
今日はエントリーシートをプリントアウトしたり、ネットエントリーしたりしてます。
寒さで体が冬眠したがってるので、上手く文字をかけません。よって清書は後日延期。

NHKの裏方事務系
SFCG(金融)
HIS(旅行)
警視庁 事務系

最終学歴が短大になる予定なので、微妙な立場です。でもIAA(専門)卒ってだけより、随分助かったように思います。一長一短?今からでも大学に行きたいと思いますが、下の子たちのことを考えると、なにも言うまい。

どんな業種でも、おそらく法律さえ守っていれば、上手くやっていく自信はあるので、試験に受かることが第1ですネ。ネットで株価とか評判とか調べながら考えてます。

会社秘書とか医局秘書?の募集も少しはあるみたい。ほぼ派遣だけど。当初の希望が秘書だったから、そちらも考えてますが、派遣のリスクは負わずにすむなら負いたくありません。

第1志望はペットです(*^-')(笑)この顔文字好き

友達がプレゼントしてくれた、叶恭子さんのlove AND sexなる本を読んでみようと思います。…何故叶さんなのか…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/140-ed4c2197

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

