 


イライライライラ… 

無意味に機嫌が悪い日はありませんか。今日はそんな日のようです。精神衛生上よくないのですが、なぜかムカムカしてます。別に不満はありません。ちょっと寒いな~ってだけです。ホルモンバランスがおかしいのかしら。
明日彼氏が福岡にくるそうです。それも、なんかどうでもよくなるくらいイライラしてます。楽しみだった気がするのだけども。なんでイライラするんだろう?いつもは寛容な態度でいられるのに、今日はなんか、ダメみたい。心なしか文面も荒いです。
他人に対して、温かくありたいと常々思っています。酷いことをされても、許せるよう自分を持っているつもりです。許すことってとても贅沢な行動だと思います。あえて言うなら、蜜の味に近い。博愛を心掛け、誰かを不快にさせないよう振る舞います。
でも今日はダメ。そんな器用なことできない。いつもの自分はどちらに行ったのか。果たしてそんなものはあったのか。甚だ疑問です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/146-86f884e9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

