スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクニックにたよるべからず 

と言いましても、やはり何事にもセオリーな方法とはあるものです。

ということで、X先生に聞いてみました。X先生は人生の師匠です。
先生のありがたいアドバイスをご紹介します。要はわたしが忘れたくないだけです。笑

★車内デート編★
彼が運転しているときに、彼の片手を導いて自分の頬などに触れさせます。
タイミングをみはからい、「きもちい?」と聞いてみます。
彼は運転をしないといけないので、こちらを見ることができません。でも見たい!というフラストレーションを導くことができます。
女の子のホッペを触るのを嫌がる男性って、あんまりいないと思います。マまた、触れることにより心と体の距離も近づくはずです。

すばらしいアドバイスをありがとう。
気になる彼と、車内デートに持ち込めたら実践してみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/149-b74dd4dd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。