スポンサーサイト 


バトンらしいですよ 

『知人管理人バトン』

◆◇◆ルール◆◇◆
このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことがある方はスルー可。知ってる方もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
◇漢字(一字)
◇色
◇季節

だそうです。ちなみにわたしは
◇艶  ◇漆黒  ◇冬 by蒼たん
らしいっすね。あ・・・艶。へえ・・・


ふゆきー*萌 血色(だっておまえさんVkeiだし) 常春

ぽんたん*犬(愛犬家だよねー) 水色 秋(誕生月っぽい)

魔王陛下*姉(保護者とも迷ったんだが) 赤緑(めがねか!) 夏

すずかタン*嬢(ちゃん) ベビーピンク 冬から春にかけて(ふきのとうって小学校でやらなかった?)

蒼たん*(保)護(者) 深海からみる空の色 秋から冬(読書の季節!)

たっきたん*遥(かなるときの中で) 黄緑色 春(春がきたね!おめでとう!!)

FFネ申 KM鍋*妄(想) アッシュ系濃いめ 冬(こたつのうえにはパソコとゲーム機。かつ漫画)

いぶきたん*勤(勉) 桜色 秋(これも読書の季節か)

まんぴ*母(ママンです。ジュテーム) 鮮やかな緑(生命色) 春から夏(フレッシュ!光チガウ)

HIKARI*情(が篤い。熱い) 群青に白を混ぜる 夏(早朝マラソンしてくれそう)
スポンサーサイト

コメント

No subject

買っちまえよーー
あれおもしろそうじゃない???夢の競演じゃん(笑

保護者て(苦笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/15-1b5d1318

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

