スポンサーサイト 


モチモノバトン 

持ち物その他もろもろバトン

じょうからいただきました。あんまり変なものは入ってませんが、ご期待に沿えるようがんばります。

1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
お気に入りの鞄はベージュの角ばったちっこいやつです。
・定期入れ(バスカードと期限切れ定期在中)
・口紅2本
・グロス2個
・鏡
・スケジュール帳
・三色ペン
・IPOD
・悪の知恵本
・のど飴
・お財布
・電子辞書
・英語の歌詞
・ブレスケア
・ハミガキセット
・ハンカチ・ティッシュ

これにケイタイが加わります。

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
悪の知恵本

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
つまようじ

4.常にこれは携帯してます、という物は?
携帯と電子辞書と財布はほぼ持ち歩いています。
あ、たまに財布わすれる。

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
ミスティグリーン色の、ねこちゃんが愛らしい長財布です。
どこのだっけ・・・Pourquoi?
いまだにパスポートが突き刺さっています。

6.定期入れは何を使ってますか?
文具店で購入。小鳥さんの飾りがついてます。
結構良く見かけます。

7.ウォークマンは何を使ってますか?
IPODです。60GBのブラック。1世代前の型です。重い・・・
家ではHDDとして使ってるので、容量は想像したくありません。

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
モスグリーンの、薄っぺらくてわんこのイラストが入っています。
隙間さえあればねじ込めるので気に入っています。

◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
利用頻度が非常に少ないので、手帳の余白に貼ったりしてます。
財布にもはいってます。

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
献血したときにもらえるやつです。

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
デオドライがこぼれてました。さよならバーバリー・・・
さわやかな香りがします。

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
常によれてますが、まだ侵食は防いでいます。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
コードはipod本体に巻きつけています。これで安心!

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
磁石タイプなのでまだ大丈夫です。ただ、チャック式のものはめったに閉じないと思われます。
めんどくさ

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
用意周到なのでそれはありません。定期ケースはエスカレーターで救出することにしています。

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人にまわしましょう。
トーコ(隠れオタ的なものが発掘されそうですね)
お嬢(櫻井くんかっこいいよね)
たつき(遥かできましたか?)
スポンサーサイト

コメント

遙かできましたvvThankYouvv
最近押して押しまくる作戦に出てますよー(●´ω`●)
バトン、いただきまーす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/151-ce3d639a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

