スポンサーサイト 


言い訳 

忙しい忙しいと、確かに忙しいのでしょうけど、わたし、知ってるのですよ。GREEのオンライン表示。あなたネットするくらいなら一言メール入れたらいかが。めんどくさくなってしまった。とりあえず繋いではいるけども、イライラする。見計らって電話ワン切りしてみると「忙しいのわかってお願い」なんて句読点なしの、わざとらしい文字が送られてくる。あのね、わたし、あなたが今ネットオンラインなの知ってるのよ(笑)そこで「GREE更新してたから、ちょっとネ」と送ってみたら、逃げるように返信来ず。まったく器の狭いこと。なにも言わないのは、彼がわたしの役にたつと思うから、泳がせてるのだと、気付かないのかしら。あぁ、忙しいものね。忙しくて気付かないのよ。わらっちゃうわ。
そろそろ潮時かも。とりあえず、就活終わるまでは我慢してさしあげようかしら。
子ども相手に騙されてあげてる気分(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/153-fa2ccc22

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

