スポンサーサイト 


夜のドライヴ 

先ほど帰宅しました。

今日は、ひさびさ(帰国以来)にハンドルを握ってアクセルを踏んでみました。空手の先輩に付き添いをお願いし、夜中の久留米cityにでかけました。

なぜ夜なのか。しかも深夜なのか。
理由は簡単です。夜は車が少ない。これだけ。
昼は恐ろしすぎて2車線道路なんて走れません・・・コワイコワイ

結構まともに走れたつもりでしたが、先輩は「スリルで目が覚めた」と。金曜から寝てなかったらしいのでかなり眠いといっていたのに。ププ

佐賀県に行ったのですが、途中2回もライトでプッシング?されて、とっても怖かったです。久留米じゃされなかったのに・・・佐賀なのになんで?と思ったら、運送業の人は佐賀とおるらしい。ああ、なるほど。道を譲りたいんだけど、車の運転に自信がなさすぎて、端に寄せきらないわたし・・・ゴメンナサイ
でも初心者にプッシングでイライラなんてしないで!コワイでしょ。


昨日はアッキーの23歳のお誕生日でした。早くスーツきて帰ってきてください。ネクタイを緩めてさしあげます。

お好み焼きとクッキーとシュウマイを作った。
今日はひたすら食材と格闘していた気がする・・・

趣味:料理


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/159-b8d50f52

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

